FC2ブログ

やっと“届いた”

仁さんのアルバム2016『Audio Fashion』
先週末の当直明けにやっと手にしました。 配信も聴いていなかったので(安定の鵜会)すべて初です。レッドブルスタジオからの配信は薄目で見てました←

「We The Fire」が好きです。
あと、比較的バラエティに富んでないかな?と仁さんなりのトレンドベースがこういう感じなんだろうな~という感想です。

わたし、仁さんの曲はリズムがはっきり刻まれたアップテンポの曲が好きなので、ちょっと引っかかりが足りないです。

これdisりじゃないですよ(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じんでぺんでんす!!!

独立後初ツアーのお知らせキターーー!!!

やっぱり早起きは三文の徳なのかしら・・・? たまたまいつもより早くに目が覚めてツイッターチェックした時って、意外とステキな情報が来ていることが多いんです♪

朝8時きっかりには、「JIP'S NEWS LETTER」から正式にお知らせ。ミニアルバムも発売されるそうで^^

「JIN AKANISHI JINDEPENDENCE TOUR 2014」
11月11日(火) 北海道Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月)  東京 Zepp Tokyo
12月2日(火)  東京 Zepp Tokyo

MiNI ALBUM 「Mi Amor」は11月12日発売!!!


ってことで。。。

社会Jinヲタにとてもヤサシクナイネ。。。シャチョーさん。。。


12月のこの辺りって、年度の初めに早々と予定が埋まったり、最近もイベントのチケット取ったりと、「先の予定」がいくつかある中で、仕事しながらのこのスケジュールは困難を極めそうです・・・

尚且つ、み~んな楽しみにしてるもんね。。。 リリイベもハズレタ今、チケ取りへの自信(そもそもない)なんて皆無なんですけどね。。。


ま、いつも書いてるとおり、グズグズ言っててもエントリーしなきゃ始まらんわけで!

当たりますように!!!(><)!!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Good Time !!!

8月6日、JIN AKANISHI独立後初のシングル『Good Time』発売!

仁、おめでとう!!!

一日遅れになっちゃったけど、今うちに超~~~ゴキゲンSongが届いたよ~♪♪♪

自主レーベルってどんな感じになるんだろう?って想像もできなかったけど、大手←にいた頃となんら変わりない、むしろ仁のセンス爆発で、いろんなしがらみがあったであろう環境で作ったものよりもいいんじゃない?!っていうくらいのクオリティ。

これは仁の“仕事”なんだけど、とにかく楽しそうに取り組んでいるのがよくわかって、アイデアを出し合ってやっている。とにかく、オーストラリアの日差しのせいだけじゃなくてキラキラ輝いてて本当に本当にステキ☆


何度「あらたな一歩」踏み出せば気が済むんだよっ!ってツッコミを入れちゃいたい気もするけど、これが本当のリスタートだよね^^


やんちゃで楽しいゴキゲンソングも、少し大人テイストが加わってますます目が離せない感じに・・・。 初回Aなんて、ホント、自分の魅力を良くわかってらっしゃるわぁ~・・・社長・・・って言いたくなる右側からの横顔ショット。


沸き立ってどうしようもないような“熱”の時期は過ぎてしまったんだけど、着実に追って行きたい人です。

仁、お仕事頑張って!
そして自主レーベル『Go Good Records』の発展を祈ってます♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カラフル

「アイナルホウエ」MV初出し!!

を、見まして。

編集したら1分未満だったんですけどね。なんか一瞬で画面がぱあっと明るくなるような感じのMVでした♪


めざにゅ~のほうだったかな? アナウンサーが、MVが始まった瞬間に「かわいい」って言ったように聞こえたのは。

MV終わりにもアナウンサーから「すごくのびやかで自由な感じのするいい曲ですね~」と。


仁がやりたいこと、表現したいことが真っ直ぐ伝わってくるのがすごくうれしいです。表現したいことの引き出しがたくさんあって、今はそれを全開にしているのがわかる。

“閉じてる”人だと思ったことはないけど、でもなにかしらかの壁を感じていた時期と、“開いてる”感覚の多い今。


仁の中でいろんな人生のステージに立ったことが大きく影響してるんだろうなと、受け取る側としては思うわけです。
ホント、なんのアテもなく待ってた時期も、今となっては無駄じゃなかったなと。


どこにも持って行きようのない気持ちばかりで苦しかったけど。 仁の活動を喜べる今があってよかったと。


いつもなにかある度に言ってた「そんなこともあったね」って笑っていられてしあわせだな~…なんてしみじみ…


編集してものすごく短くなったWSをじっくりゆっくり見ている休日の午後です^^



ただちょっと「1年5か月の活動休止期間を経て活動を再開した」という枕詞はいつになったら外れるのかしら?と疑問を持ってみたりみなかったり…

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アイナル

ワーナーじんじんページ♪(飛べます)

 ↑可愛い!!!


先週UPされたジャケ写ですが、これホント可愛くて、今から手に取るのが楽しみで仕方ないんです! とくに初回Bね。や、通常盤もいいな♪…

かつん時代も含めて、歴代で一番好きなジャケ写だと思います! 

曲はあのイベントの時に視聴してるんだけど「シングルなんだ?!」って新鮮な驚きのあった曲。仁の既存曲だと、「OoWah」っぽい、なんかスキップしたくなるようなミディアムテンポの曲でしたね~^^

楽しみを少しずつ味わいたいので、着うたダウンロードはしないで来月を待ちたいと思います♪


そしてそして。
久々に購入した「オリ☆スタ」 ちょうど旅行中だったので、スポ紙を残せず、WSも限局したもののみだったので、買ってよかったです。

ライターさん、ちゃんと仁のことを伝えようとしてくれてるのがわかるから。(ヘタにWSやらスポ紙に書かれると、ネタとしておもしろくなりそうな所だけクローズアップして真意が伝わらないことなんて日常茶飯事ですからね)

たとえば、ただ単純に雑誌に取り上げられる(それはそれで喜ばしいことですよ、もちろん)よりも、ライブ感のある画が好きなので、今回のようなのはホント、うれしい!!!


ライターさんの結びの言葉どおり、これからも「とびきりかっこいい音楽を鳴らして」ほしいな♪


アイナルホウエのジャケ写のように、仁がつむぎだす音をこれからもキャッチしていくからね! いっぱい発信してね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん