FC2ブログ

32歳!

あの見た目で32歳ですか…ハァ…(´Д`)←感嘆しております

いい環境でやりたいことが出来て、プライベートも充実してるんだろうな~と、最近の仁を見ていて思います。

環境もやりたいことも、プライベートも与えられたものじゃなくて自分で創り上げたり引き寄せたりできるんですよね、彼は。
それもとっても自然に。

最近、人間力について考えることが多いんだけど、私の好きな人達はみんな人を引き付ける力(魅力)にあふれた人だ、ということがわかりました。

あとは、努力の方向性を間違えないで(今何をしたら自分のやりたいことが実現できるかを的確に考えて実行できる)進んで、結果を出すことができる人。

簡単なようでこれ、なかなか出来ないものですよね。やりたいことは明確でも、結果を出す方法を間違えたり。
正しく自分を把握する(評価する)才能が素晴らしいなと思います。

仁の誕生日を祝うはずが、話の内容がカタイ…ww

仁さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!! これからもやりたいことを真っ直ぐ実現して、楽しい世界を見せ続けてくださいね(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

31歳!

本人存在&不在のお誕生日会してたら日付超えてました・・・

赤西仁くん、31歳のお誕生日おめでとうございました!!! …過去形でゴメンナサイ…


本人がそこにいて本人に向かって大勢でだけど「おめでとう!」を言えたのは貴重でとても幸せな経験でした。

3歳児か?!ってくらい安定の稚拙な発言から、単純な言葉なのに説得力がある力強い言葉だったり。日本語での表現する語彙が少ないけど、そのぶん大事な言葉を大事なタイミングで大事な人(達)に伝えることができる本能的な能力とだからこそ人に愛される力。

芯のブレないところはそのままに、さらにもっと楽しいことをしよう自分も、聴いてくれる人たちにとってもっていうのが強く感じられるイベントでした。
一個前の記事、取り方によっちゃあdisってるのか?って新しいアルバムのこと書いたし、仕事のペースのことも書いたけど。

彼はずっと言っているけど、とにかく音にこだわってやり始めると際限なくやっちゃうからこれが仁の通常モード、スピードなんだよね。

自分を取り巻く環境(家族・友達)を大事にしつつ、私たちのことも考えていろいろしようとしてくれてました。

ちなみに質問タイムがあって、それこそ一個前の記事のような質問をした男子高校生がいて笑っちゃったんだけど。「音楽はああいうの(EDM系)ばかりじゃないし、自分の好みもそこに留まらない。今回の感性だとこんな感じの仕上がりになったの!わかる?!クラブ、クラブ行ってみな?」だそうです。。。

会場から高校生はクラブに行けない!と散々やんや言われてましたけども。。。 俺が校長先生ならクラブに行けるように校則を変えるそうです(笑)

彼の音楽は際限がなくてこだわって音を追求するけれど、ひとつのものに執着するんじゃなくていいと思ったものをどんどん取り入れて作ってるんだなぁ~というのがよくわかりました。


自分の、彼への感性が落ちていた時期だったので昨日彼からの言葉を聞いていてすとんと胸に落ちた気がしました。納得。

今回のイベントも欲のない申込みをして当たって、(←でも根拠のない当たる自信があった)あらら?くらいの感じで、外れて悔しがったり涙してる人に申し訳ないなぁと思ってたんだけど。


「ほら、ちゃんと仕事してるしみんなのことも考えてるよ。」って彼の思いを体感させるために選んでくれたんだ、と思いました。
終わって振り返ってみてなんとなく。

このあと再び煮えたぎるような思いに変化していくことはおそらくないけど、フェードアウトしていくこともないでしょう。とにかく独立してからの彼の頑張りやスタンスを受け止めることが出来ました。


一番感心したのは、彼におめでとうを言いに来たのに彼のほうから「Jip'sの皆さま、一周年おめでとうございます」と言ってくれたこと。
自分も愛し愛され、周りも愛す。これぞ赤西仁の神髄だなぁ・・・と思いました。


DSC_0305_convert_20150705134252.jpg
2015.7.4 sat.

8年分の思いをキミに

HAPPY BIRTHDAY TO Jin!!!!!! 30th

30歳。
あらたなスタートを切るキミに。

幸多かれ、世界で輝け、と願わずにはいられない。

失った人、こと、モノもたくさんあるかも知れないけど、それ以上のものを得たり、引き寄せたりする力も運も持っているはず☆

が ん ば れ!!!!!!

そしてもう一度。

お誕生日おめでとう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY TO ・・・

こんなに穏やかな気持ちで今年のこの日を迎えることができるなんて、思いもしませんでした。

赤西仁くん、29歳のお誕生日、おめでとう!!!


・・・で、あってる?よね・・・?(冷や汗)


だってさ、公式に「赤西仁(28)」って表記されたものをみたこと、ほぼないよね? だってつい最近まで彼の公式情報が更新されることはなかったんだから。。。


そう思うとホントに感慨深い今日です。
2006年、デビュー期にファンになってここまで。仁の存在と、出会えたことに感謝してきました。


ファンになった当初の、煮えたぎるような思いはないんです。 でも、それよりも、仁のことを思えば自然に顔が緩んで笑顔になるような、そんなあったかい存在になっています。


こんなに長く思っていられるなんて、最初は考えもしなかったな。


アメリカツアーはあったけど、結婚後の実質の活動はこの復帰CDが最初。 マスコミは「この結果が・・・」などと煽り文句を書きたてるけれど、わたしはそんなの気にしなくていいと思う。


一度離れてしまったファンも、これまで興味を持ってもらえなかった人たちも、ここからまた、掴んでしまえばいいんだと思う。

時間は掛かると思うけど、仁はそれができる人だと思うし、いつでも行動で示してきた人だから。


どうか、“騒音”に負けないで。
あなたが思う道を、あなたが思うままに進んで行ってください。


あらためて。
お誕生日おめでとう。

そして。
いつもありがとう。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday♪

赤西仁さん、黒木メイサさん

待望の第一子誕生、おめでとう!!!!!!

まだきっと、名前のない生まれたてほやほやのベビーちゃん、おめでとう♪

詳細はここに。


わたしはまだ、“人の親”になった経験がないから偉そうなことは言えないけど、人が人を産む。そして育てる。すごく大変で、でも素晴らしいことだよね。


“家族”が誕生するんだもんね。“お父さん”と“お母さん”の誕生日でもある。

これからのあなたたちに、たくさんのしあわせが降り注ぎますように。。。

続きを読む

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん