FC2ブログ

第二章

第二章ってなんのこと?って思ってました。

ラブユアとD-MOTIONの発売時によく目にした宣伝文句だったかと思います。。。

数ヵ月後、KAT-TUNにとってわたしにとって、本当に“第二章”がやってきてしまいました。


これから、先月の東京ドーム公演で感じた思いと、そこから今までのこと。書いてみようと思います。

いまさら・・・?と思うかもでしょうが、一区切りですvv

まとまらない思いはそのままに。相当、天邪鬼な性格だからできるかどうかは別として、ありのままに。


過去は振り返らず行くぜ☆な方には向かない内容だと思いますので、そのへんはあしからずです・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界へGoing!

すご~く。

久しぶりに、KAT-TUN事を書く、のかな? いや、そうでもないか。

更新自体しなかったり、日常ネタを書いてみたりだったのよね。

明日からKAT-TUNは韓国公演。きっと日本からもたくさんのファンが、その世界への第一歩を見届けに行くんでしょうね。LAより行きやすいかな?

わたしはまだ、モヤモヤっとする部分を抱えていて、自分のスタンスとか今後の気持ちの持っていきようの答えが見つからずにいます。

なんていうか、こういうことって、人から影響されて考えの筋道を見つけるのもいいのですが、自分がちゃんと納得して出した答えじゃないと、ね。

すぐにブレが生じるし、執着だけではやっていけないし。


あぁ、またグズグズ書いちゃった。

とにかく今日はYELLを。

なにをもって“成功”というのかはわからないけど、君達が思う「KAT-TUN」を思いっきり世界に表現してきてください。
Fight!!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NO MORE PAIN

今日は呼び出し当番日。

昨日寝たのはけっして早い時間ではないのに、今朝は7時に起きる。・・・目、目が開かない!!YOUさんピーンチ!!

まぁね、目も腫れるわなvv

二度寝するべくベッドにもぐりこむが、寝付けず、なんとなくウトウトしていたら、あぁ・・呼び出された・・・。

コンタクトレンズをつけようとしたら、目蓋が腫れすぎていて開かない ∑( ̄■ ̄;)ひどすぎる、自分!

ムリヤリコンタクトを突っ込んで、職場に急ぎました。。。最近のわたしはヒキが強すぎます。吸引力がハンパない。

dyson並みです

続きに、昨日のコンサートの感想を。
これから参戦される方にはあまりおススメできませんいちファンの目線でレポではなくて感想です

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNは最高でした!

昨日のダブルアンコのハケ際、

ゆーいちが「ブログを書いている人はこう書け(↑タイトル)」って言ったけど、言われたから書いたわけじゃなくってよ・・・。

たぐちが「家に帰ったらふくらはぎマッサージしてから寝てね☆」って言うから、してから寝たよ。

亀が「家に帰るまでがコンサートだからね」って言うから、気ぃ抜かないで真っ直ぐ帰ったよ。

帰宅して初日の会見のことをネットで見て「そっか。解散はないんだね」って思ったよ。久々にメンバーの口から仁くんの名前も聞けたしね。ま、聞かれたから、なんだろうけど・・・。


今日も参戦するけど、席が天井席だからまた違った見え方するだろうなって思いながら寝たけど、朝起きたらニュースがね。。。

席だけのことじゃなく、違った目線で見えてしまいそうです。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ

外、あっつそうだなぁ~・・・

汗かきなわたくしにとって、夏は歓迎する季節、とは言い難いんですよね~。。。KAT-TUNコンサートは夏開催が多いので必然的に夏の外出が増えましたが、それ以前は・・・。

で、本日初日です!!

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN

コンサートのような“楽しみごと”の前って、いつも仕事が“荒れる”んだけど、昨日、おとといがまさにそれ!(゜0゜)!正直、これを書いている今も、これから支度してドームに向かう・・なんて信じられない気持ちでいるのよね。

アタマの芯の部分がまだぼぉ~~~~~~としていて、「大丈夫か?!自分」ってカンジ。

しかもおひとりさま参戦だしね☆

でも今日は、アリーナでの参戦

ちょっといろいろあったここ最近でしたが、今日は目一杯楽しんで、若い男子のパワーを吸い込んで(←え?)自分が若返ってこようかと思いまーす!(^▽^)!

待ってろ、KAT-TUN!!!!!!

いってき~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん