FC2ブログ

○○詐欺???

UTB ON DEMANDのMUSIC TALK、全7回分見てきました!!! わぁ~~~クリアだ~~~♪♪(>私信、いつもお知らせありがとうございます♪)

でね。
今まで放送分、それぞれに$2.00ってことらしいんだけど・・・。

あの。すいません。。。

全種類、全放送時間分、見れたんですけど・・・

もしかして、タイムサービス?! 期間限定??

それとも詐欺

あとで法外な金額の請求とか、やめてよね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Weekend Trips

土日は猛暑に逆戻りだそうです・・・。まさにtoo hot and humid(蒸し暑い)!!湿気はニガテ。。。

昨日は遅くまで飲み会。本日は昼から英会話。そしてこれから実家へGO!!

この土日は地元の花火大会。実家は川沿いにあって、花火は川岸から打ち上げられるのでいつも屋上から見物するのです^^

そして、月火は妹のリクエストでお伊勢参り。
こんな暑い時期にわざわざ行かなくても・・・と母は言うし、私も暑い中の行動は苦手なので出来れば避けたいんだけど、なにやら縁結びに良いという神社(お伊勢さんではなく)があるらしく、そこに行こうと鼻息荒く計画していたので乗ったワケです。。。

なのでBANDAGE本編はまだまだおあずけ。 そして日記の更新も気分によりけり、です。(←いつもですけど)

あ、そうだ。
Asia Pacific Arts:You&Jin:Jin Akanishi concert reviewのテキスト、見ました。

うん。“見た”だけです。
英文がダーーッと書かれてるのを見るだけで、「うっ(><;)」となってしまいました・・・。英語マスターへの道のりは、ハルカカナタ。。。。。。

和訳されてるかたのとこはみましたよ♪
「そんなに褒めてくれちゃっていいの~?」ってのと「あぁ海外の方目線ってそんななんだぁ~」っていう感じ。

6月のLA公演に行った現地の方や、サイトを見た方が興味を持ってくれて、全米ツアーも各地で大盛況になるといいな
あ、このサイトの最後に全米ツアーは「10月に」ってなってるけど、それでファイナルアンサーでしょうか・・・?

早く詳細プリーズです

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

My life is the ・・・

“通常営業”宣言をした翌日、久々に“朝までコース”(←お仕事ね)になってしまい、できませんでした・・・

ベコ~ン(凹む音)。。。有言不実行・・・。仕方の無いことなのに凹みますねぇ( ̄_ ̄)。。。


すっごく遅ればせながらの話題ですが、某動画サイトにあがっていたUTB「よるクリ」予告の仁くん、見ました^^

お顔全開!!っていつぶりかしら・・・? あぁ~~~こんな顔してたっけ。やっぱりキレイだなぁ~~~。

なんてありきたりな感想を思いつつ、やっぱりここは名言だなぁなんて。

人生はゴールド
人生は素晴らしい

それを口に出せるっていうのは、相当、そういった実感が彼の中にあるんだなって思いました。それを口にしている仁くんも輝いてみえて、本当に“まぶしい存在だなぁ”って。。。

わたしだったら、なんて言うかな? こういうふうに言えるかしら・・・?

って考えてみたけれど。
わたしはそんなふうには言えないな。

じゃあ、どんなふう?ってまたまた考えてみたけれど、的確には表せないや・・・

ひとついえるのは、人生における生活場面の変化の経験(女性だったら結婚、妊娠、出産とか)が少なすぎるので、いち女性の一生を全うしてみたいなぁってこと。そうしたらまた、見えるもの、ものの考えの幅が広がるんじゃないかな?って。。。

仁くんのヒトコトで、自分の人生まで考えちゃったよ・・・。そういうこと、けっこうあるんだよね。

わたしの人生は、まだまだ、夢半ば、です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう今更感が漂いまくる、仁くんからのメッセージ@You&Jin U.S.A HP。


英語のできる方なんてゴマンといて、ソッコー各ブログやサイトで訳をあげているのを尻目に「ここはお勉強」と、購入したばかりの電子辞書にて調べる。

とはいっても、わからない単語を調べて、なんとな~くわかる他の言葉と繋げる程度。

最初は「ほんとうにありがとう!」でしょ?

That concertはLA公演をさしているから、「LAこうえんはすばらしかったよ!」みたいな・・・。

announcementは調べたら「公表」「発表」。「ぼくからひとつ、はっぴょうします(があります)」

次のlaterは直だと「あと」とか。「後年」「後ほど」ってのもある。文章に組み込むとなると・・・。「ぼくはこのあと(ことしのこうはん、とか)アメリカでツアーをします」

definitelyは「もちろん」「たしかに」などなど・・・。thereがさすのはツアー。「もちろん、ツアーでみんなにあいたいです」

crowdは「観衆」「人混み」「仲間」この文が長くて困っちゃったので、これはお助けをいただくことに。
(※リンク先さまで和訳を読みました。転載はできませんのであしからず)

「You&Jinをさらにいいこうえんにすることを、やくそくするよ」「またすぐにあいましょう。まてない」

「ありがとう」「ほんとうにありがとう!」

「ちゃお!(バイバイ)」

雄弁に語っているわけではないのに、感謝の気持ちに溢れていて、ひと言ひと言がとっても貴重な言葉に感じます。

ソロ公演だけど、1人で成し遂げたわけじゃないってことを彼自身が一番よくわかっている。積み重ねた経験が何層も、年輪のようになっている最中なんだよね、まだ。

きっと「出来上がり」なんてないんだろうな~。

ずっと重なり続けていくさまを、“仁の道”がどこに通じているのか見てみたいです

あ、ちなみに訳した「」内の言葉がひらがななのはわざとです(^m^)ププッ・・・。 いくつになっても日本語があやういし、最近は英語ばかりだもんね!っていう、わたしからのナナメ上目線の愛情を込めて・・・


続きに日常ネタ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いい笑顔!

社食でのこと。
他部署に異動した後輩(元・亀ファン)と席が近くになりました。彼女は今日のお昼ご飯「えび天うどん」を半分ほど食べ進めたところ。
そこにわたしが到着。

いろいろ話しながら食べたんだけど、若くして結婚し現在は第二子妊娠中の彼女は、アイドルを追っかけている暇はない模様。仁くんのソロライブの話題を向こうから振ってきたんだけど、日生のことやオファーがあってLAライブになったことなどをまったく知らず・・・。

あの映画の関連でコンサートしたんですか?」・・・ってオイオイ( ̄ー ̄)そりゃ、LAST LIVEはあったけど・・・。

まったく関心のない人の認識っておもしろいもんですねvv  

英語の自作曲満載で、歌とダンスのライブだったんだよ。って言っときました。

ところでわたくし、特に職場に居るときは食事のスピードが物凄く早いのです。後輩よりあとから食べ出したにもかかわらず、先に食べ終わり「じゃ、お先!」と席を立ちました。

職場で仁くんの話題を話すことなんてないので、妙~にドキドキしたけど新鮮でした^^



相変わらず前置きが長くてスイマセン・・・(><;)

昨日、Kさんよりお知らせいただきまして(私信 Kさん、ありがとうございます♪)、今日は女性セブンを購入。もうひとつ、週刊誌に載ってるってことだったけど“憶測系”てことでスルー。

仕事終わりに寄った本屋さんでは、女性週刊誌の中で群を抜いて積み上げの山が低くなっていました!(゜0゜)!

ページを開いた瞬間、熱狂の会場の音が聞こえたカモ!!(←幻聴)

赤ドレス&青ドレスの女性に挟まれた仁くん(これはラブジュ?)が、動いたカモ!!(←幻覚)


・・・もう自分、ダメかも・・・_| ̄|○ )))

この写真の臨場感がすごくて。
一番大きい「I.N.P」の手の振りの写真。ダンサーさんもみんな楽しんでパフォーマンスしていて、この世界観に吸い込まれそうな感覚に陥りました。。。

あぁ。。。見たいよぅ・・・。

仁くんが好きだって気持ちだけで、いろんなことをはじめた私。友&仁のコーラス AYUKOさんのブログで読んだ「今は今しかない。道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない」って言葉をかみ締めています。

この気持ちだけで前に進んでいくことができるんだな~って、思ってね。

今、と。そして自分の気持ちを大事に。
さて、わたしの歩く道はいったいどこに通じているんでしょうね わからないからこそ、おもしろいのかな?

一生懸命な仁の姿で、誰かの心が動く。それもいい方向に。そうやって仁に励まされた人がたくさんいるんだろうなって、この笑顔の写真を見て思ったのでした\(^^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん