FC2ブログ

しあわせの青い

今頃は歌舞伎界のシュリンプが記者会見中ですね。えぇ。シュリンプvv

え?間違ってないですよ。歌舞伎界のね、あ!あぁ・・・。ごめんなさい。間違えてました。

歌舞伎界のプリンスでした。

今朝は実家から新幹線で通勤だったんだけど、朝5時台にツイチェックしたら、じんじんの全米ツアーがメディアに取り上げられない理由・・というか『なぜ?』っていうファンからの質問に芸能リポーターYさんが、丁寧に答えてくれていました^^

で、まぁ、ここ最近のメディアの流れからいって「そうかもな」って思ってたこと(シュリンプの一連の事件)でしたよ。。。
わたしもその方の携帯サイトを登録しているので、チェック。

ま、まとめると『期をみてる』ってところのようですね。

しかし、あたため過ぎると“食べごろ”を越えちゃうから、事務所はしっかり見極めるように!(←超上目線)


MTV IGGYのサイトには仁くんのNYでの様子がUP!
リハ中にコーヒー飲んでる仁くん。かわいい!!!(*´Д`*)!!!まるで黒沢くん(永遠の恋人)ではないか?!4枚目の上目遣いの写真とか、きれいであまりおひげが気にならないし、6枚目はついにAquaneesha様降臨!

写真、ぜ~んぶステキです!キラキラしてる^^

いつ、かはわからないけど、きっともうすぐ仁くんの口から、全米ツアーの報告や凱旋公演のお知らせを聞ける日が来るね!
今日はその、凱旋公演申し込みのための青い封筒が届きました♪

願いを込めて、申し込むだけです。

来年の1月、仁くんに会えますように(-人-)ナムナムナム・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

神様

そういえば。
妹はJ-netの黄色い仁くんを見て「ちょっと、誰これ?!やだぁ!もっさい!なんでぇ?!」と、ものすごく素直な反応をしておりました。

それがChicagoへの出発当日。

実際、現地で間近で彼を見て「やだぁ!ツルピカしてる~!超キレ~イ

・・・違すぎやしねぇか?妹よ・・・。


今日の昼間、UTBよるクリが某動画サイトにUPされてましたね^^
早速見せてもらいましたが・・・。

基本緊張しぃで、でもスイッチが入るともう一人の自分Aquaneesha(アクァニーシャ)になる

・・・あくあにーしゃ?













これ?
190px-1848_Jean-Auguste-Dominique_Ingres_-_Venus_Anadyomegrave;ne[1]


アフロディーテである。違う(`Д´#)ノ
美と愛と性をつかさどる、オリンポス十二神の女神。

なんとなくわたくし的には、あくあにーしゃとアフロディーテの韻が同じように聞こえてしまって、それ以来ずっとアフロディーテの顔の部分が仁の顔と挿げ替わってます。

あぁ。。。またもや妄想爆発

でもそのあとに「あくあにーしゃで全力でパフォーマンスすると、意識飛ぶ」みたいなこと言ってて、あぁ(´Д`)って・・・。

ホントにもうねぇ・・・。
ステージ上での一挙手一投足は神懸ってるんだよね。時々さ、全力過ぎて自分の胸をぎゅうって押さえたくなるんだよ。こっちが立ってるだけで精一杯なのよ。

最初に見た、2008女王コンのラブジュはそんな感じだったな~。。。

アフロディーテは美と愛と性。
あくあにーしゃは歌とダンスのステージングの神

感じたこと、あながち間違ってないかも・・・。

あ、でも。
あくあにーしゃも美と愛(性も?!)を一緒につかさどっているのかもしれないね(^m^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一晩経って・・・

昨日、自分的にはしっくりこないタイトルとエントリをあげて、そのあとはツイで絡んでもらってたんですが、結局自分がなにが言いたかったのか、やっとそこでわかりました。

これは2月の友&仁のときにも思ったことなんだけどね。

仁に出会えてよかった。もし生まれ変わったとしたら、少しくらい世代が違くてもいいから、また仁と巡り会って同じ時代を過ごしたい

そういうことでした。

うん。自分に納得した。それほどに素晴らしい人です。

今日はツイ上であがっていたWeekly Bizの方のブログについて。

前日の日記はインタビューをしたみたいですね。
「ファンに何を見せたいか、何を感じてほしいか」っていう質問に対して「。。。。。。俺。」と答えたと。関係者からはこのコンサートツアーのために圧倒的な努力をしてきた、という言葉があったそうだけど、カンジンの仁くんからの言葉は「俺」のひと言。

わかるよ。仁。

あのSHOWは努力ナシにはできないよ。歌やダンスはもちろんだけど、構成とか楽曲のクオリティとか照明とかね。すごい!っていう感動の連続だったもの。

そして最新の日記には打ち上げに参加したときにことが載ってます。

その方が仁と鏡に映ったご自身を比較されて・・・。
「身長は同じなのに、顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ・・・(以下、略)同じ霊長類ヒト科とは思えない」「骨格からしてカッコいい」

と書かれてます。

見目カタチからして、“選ばれし者”なのね。

選ばれし者には、その人にしかできない“任務”があるんだと思っています。

仁は自然とそれを体現しているんだな~って思うんですよね。ムリなく、自分がやりたいこと魅せたいことを最大限に表現している。

これからも自分のセンスを信じて、表現者として在り続けてほしい。仁に直接会ったり、関わった人からの言葉は彼の人間性や仕事への姿勢を感じることができて、とってもうれしいです^^

それにしても。
その骨格のかっこよさを味わって(←)みたい、YOUです。

とくにその頭蓋骨。
片手でつかめるかしら?わたし、体はデカイけど手は比例してないんだけど・・・。

あ、それとも、全米ツアー頑張ったことを褒める意味で、ムツゴロウさんばりに「よぉぉ~~しよしよしよ~し」ってヘッドロックかけてアタマわしわししてみてもいい?

ま、そんなことしようものなら仁は全力で逃げそうですけどね・・・^^;


続きに本日の2:46に拍手コメをいただいたYさん、 9:19に拍手コメをいただいたJ-Aさんにコメントレスです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ひとつの旅のおわり

指先を見ると、ラメゴールドのネイルがごくわずか、残っています。

女の身だしなみとしてはサイテーな指先^^; でも。これを塗ったのは11月6日、YG TOUR 3010 Chicago公演へ出発する当日でした。

ふだん、仕事中は指先のおしゃれは出来ないので、超短い爪にネイルを塗って(これが似合わなすぎてカッコ悪いんだ^^;)勝手に“Yellow Gold”って思って、アメリカに行ったんですね。

帰国してからお仕事に行くときに、わざとそのまま行きました。すでに取れかけだったし、まだ余韻に浸っていたかったから。

その爪先の余韻がもうすぐ消える頃・・・。

日本時間の今日、NY公演は大盛況のうちに終幕。
その時間は仕事をしていたけど、忙しくはなかったので時計を見ながら海の向こうの熱気と、気持ちをリンクさせていました。

NYからのツイート、たくさんの愛に溢れていました。仁は、どんな思いでそこに立っていたんだろうね。

ステージ上からとても優しい目で、ゆっくりとファンを順番に見つめていた
そんなツイがありました。

なんとなく想像できます。
それはChicagoでも感じたから。

ハットのしたから、客席をキョロキョロとゆっくり目を動かして、見てました。

でも、きっと、もっと優しい目で充実感いっぱいで、ありがとうを伝えながらそこに集まったひとりひとりに感謝していたんじゃないかな?そう思います。
“感謝”はその場に居る人だけじゃなくて、すべてのファンに向けられていたのかな?とも思います。

なんとかここまで言葉を絞り出してみたけれど、ホントはなんだか、ブログ更新を放棄したくなるくらいの感情になってるんですよね。

だからタイトルも上手く思いつかない・・・(苦笑)。

ちゃんとした言葉でいろいろ書きたいんだけど、どうも今日は出来ないみたい。。。おかしいな・・・。

でも、これだけは伝えないとね^^

仁へ。
お疲れさまでした!
アメリカ各地での“街の反応”は仁の目に、心に、どう映りましたか?もしかしたら、二度と目に出来ない客席の光景を見たかもしれないね。

だって仁が次にアメリカに行ったときには、ホームの日本と同じくらい入りきらない観客で溢れかえっていると思うから。

はじめの一歩の、この貴重な経験を糧に、もっと大きく羽ばたいてください。

ありがとう。



続きに本日の13:12「Get your dream」に拍手コメをいただいたJ-Aさんにコメレスです^^

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Get your dream

昨日の疲れもあって、今日は一日引きこもり。
睡眠時間3時間で電気をつけないとならないような早朝から、PCの前に張り付いてます・・・。

YOUです。こんばんは^^

さて。何のために張り付いていたかなんて仁ファンなら百も承知ですね。
日本時間ですが今日の朝5時から(OAは7時くらいでしたね)MTV IGGYの出演と、その模様の放映atTimes Squeare。

NY遠征組みさんが大画面に映る仁くんの様子を、これでもかっ!ってくらい載せてくれるんで、まるでそこで一緒に見ているかのような気持ちに・・・。

その様子をお留守番の日本の皆さんと共有して、さらに胸が熱くなって・・・。

日曜の早朝5時台から、PCに向かって涙流すって、自分どんだけ~~~(Dorehodo~@仁)でしたが、そう感じるだけのものはあったよね。たしかに。

いつかアメリカで歌いたい

そう言っていた頃から5年?
仁はどんな思いで、今日、そこに立っていたのかな?

今日の衣装、それを選んだのはなんで?

あのシクセンのスタジャンで、衣装替えもせずにそこにいる仁を見て、「繋がっているんだ」って思ったよ。
後輩に譲りたくないくらい気に入ってるって、いつかの雑誌で言ってたけど、それでもね。

過去を断ち切るんじゃなくて、ちゃんと積み重ねて、今、仁の思い描いた世界を広げていっている。それが素晴らしい!!!って。「Great!!!!!!」って感動しました。

掴んだチャンス、広がる夢をこれからも大事に。
まずはYG TOUR3010、ラストNY公演を最高のPartyにして、凱旋してください。

待ってますから極東の日本で^^


続きに本日の19:41に拍手からコメントいただいたJ-Aさまに返信です。どうぞお読みください^^

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん