FC2ブログ

参戦せよ!

世界最速公開日に参戦してきました!!!

47RONIN、公開おめでとうございます!!! そして赤西仁くん、ハリウッドデビューおめでとうございます!!!

公開まで紆余曲折あって長く待ったし、「どうなっちゃうの?」という一抹の不安もぬぐいきれなかったので感慨もひとしお。


以前、トレイラーを見た感想を書いた(ものすごくざっくりした)けど、ホントその時感じたものそのままでした。

“これじゃない”感はなくて、全く新しい物語。だけど根底にはその時代に日本人が大事にしていた侍スピリットが流れてる。観ていて不思議な感覚でした。

まだこれから観るの、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうからわたしの感想他もろもろは続きに隠しますね~

※仁に関して完全ネタバレしてる部分がありますので、要注意です☆

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 参上!

・・・(・゚∀゚)でござる!!!


ござるござるござるござる・・・・・・orz・・・


なんという破壊力! 仁最高!!!GJ!!!

昨日来日した、47RONIN主演 Keanu ReevesとCarl Rinsch監督他日本人主要キャストでプレスカンファレンスが行われまして。


11時だと聞いていたので(ツイ情報で)昼休みはスマホ片手にそわそわ。。。 12時半以降だったかな?ボチボチあがってきた情報の一発目がこれでした!←記事に飛べます


マスクしててよかった・・・!
ニヤニヤが止まらず、口元歪みまくり後輩の指導&見張りをしないとならないのに気も漫ろ←おい

定時で仕事が終わってさらに盛り上がるTL。忍者続出のTL。すぐさま便乗するわたくし。

化石のようなルールを未だに遵守する、BAKA事務所のせいで世界に発信される集合写真に入ってないとか、憤ることはあったけど、ここはもうすべて「赤西・・でござる」に持ってかれました・・・


はぁ・・・もぅ・・・最高だよキミ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

イイかも?!

がっつりウラシマタロウ状態の先週からひと息つきました。こんばんは。


ボンヤリ、TLで情報は追っかけていたんだけど詳細把握やら、なにかを実際に視(試)聴することはほとんどできず。。。

あぁすんませんねぇ~・・・ ここに来てまで仕事の愚痴は言いたくないのだがね。
ブログを更新していないのは浮気(本気)にシフトチェンジしてるからではございません!(断固否定。しかしいい具合に両方追っかけてニマニマしてる)


で、ついさっき、47RONINのトレイラーがYoutubeにあがってたのを観てきたの。


先に言っとくけど、わたくしもともと映画は好きではございません。。。
なぜかって、2時間なり3時間弱の時間の中で、その映画の世界観ゼロでスタートしてエンディングまでで、納得のいく展開や結末を描ききれてる、と思える映画にほとんど出会ったことがないからです。


自分の感性の問題なんだと思いますよ。
感受性、ってやつですね。低いんじゃないかな? もしくはストライクゾーンが狭小とかね。


だから、怖いもの見たさでトレイラーを観たんですけどね(公開前からアウトじゃやだな、と思いつつ)。


「ぶっ飛びすぎてて、いいんじゃない?!」
が、2分半ほどのトレイラーを観ての感想。 赤穂浪士の話だって、日本の歴史の話だって思って観なきゃいいんじゃない? It's so specutacular!!! ですよ、もう。


しかしあの映像の中で、自力ではじたんの姿は見つけ出すことはできませんでした。。。orz


あちこち“おさんぽ”した結果、み・つ・け・た(はぁと)


一瞬、しかもボンヤリ←(見つけた方を尊敬します) 17ちゃいの主税くん、いました^^ 出番、どんなもんなんでしょうね?


そんなこんなで“周回遅れ”ペースで情報に追いつきましたが、年末まではまだ先ですねぇ~・・・

どんな感じで映画のプロモをしていくのかわかりませんが、じんじんもプロモチームであちこちの媒体で露出がありますように。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

thank u bomb!

昨日の深夜、そして朝もクランクアップ&おそらく打ち上げというツイが並びました。

監督、スタッフさん、エキストラの方々、出演者の皆さん・・・そして仁。
長期間の撮影お疲れさまでした\(^∀^*)/

日本を発ってからの数ヶ月、文字通り国を揺るがすことがあって海外でその状況を知るのは気が気じゃなかったでしょう。その辺の思いはT.で語ってくれたけど・・・。

出演者の皆さんや監督宛てのツイから、やり遂げた達成感や心からの感謝が伝わります。

この先のスケジュールがどうなっているのか、知る由もないけれどどうか少しでも休息を。
充電しないとね♪いいお仕事できなくなっちゃうもんね~。

まだまだ先だけど、映画の公開楽しみにしています!
今日はニガテなケイタイ更新でいつにもましてうっす~~~い内容ですいませんm(__)m

どうしても今日のクランクアップにUPしたかったのです。

ホントにホントに・・・お疲れさま、denshita!(←ああっ>_<;ここ、文字大きくしたい!色変えたい!)

たった一枚だけども

summer intensive course に今日から3日間行きます。あ、英会話の話ね。

難しくて完全に頭が溶けました←が、あと2日。がんばる!


カールおじさん(47RONINのカールリンシュ監督)が写真をUP。何気なく開いてみたら一緒に写っているのは・・・い る の はーーーーーー?!


仁!!!!!!

久しぶりすぎるし、ちょい変顔してるし一瞬我が目を疑ったけども、まごうことなく我が愛しの君でございます・・・。
はぁ~・・・(*´▽`*)・・・

あのハンガリーからのメッセージ動画以来だから、2か月ぶりくらいかしら?
被り物が一切ない、まるっとそのままの仁の顔。

感慨深いな~。。。表情のせいか精悍なそのたたずまい。ひとり海外で“武者修行”。内面の成長がにじみ出ているのかしら?

うれしかった。カールおじさん、ありがとう!

London撮影はそろそろ終わりかな? 次に君に会えるのがいつになるのかはわからないけど、きっと、いや絶対に目に見えて成長してるであろう仁に会えることを今から楽しみにしているよ~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん