FC2ブログ

ピンクと黄色

週末になるとブログ更新率が低下する傾向・・・YOUです。こんばんは。


とはいってもいつもみたいにグダグダたくさん書きたい感じじゃないので、サクッと。
EP3←Episode 3


モノづくりじんじんの様子が見れます♪
やりたいことをやって輝いている人の姿っていいなぁ~・・・。しかも無理してやっているようには見えない。すごくナチュラル。


首元を掻く指も、どやどやスタジオに入ってくる様も、足元狙った(?)ショットのピンクの内股&黄色いジタジタも、指カクカクダンスも、JB目の前になぜかもじもじしてる姿も、ドラえもん(!)の隣でニコニコしてる姿も、全部全部、愛おしいです!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悩み

突然ですが、あたくしの悩みを聞いてもらえませんか?!


え?イヤだ・・・? そんなこと言わずに~・・・
・・・ってひとり芝居で幕を開けましたがなにに悩んでいるかって、ま、そうたいそうなことじゃないんですよ。


今日からレコチョクでのTEST DRIVE配信きましたね♪
0時過ぎたらすぐにやりたかったんだけど、連日のお仕事に忙殺されて昨日はとにかく早寝。

今日も例外ではなく。。。

帰宅後、さっそくDL~~~(*^∀^)

とりあえず大サビバージョンをDL。で、今まで一度もしたことがないメロディコールもぽちり(σ・∀・)σ


満足♪♪♪(*´∀`)♪♪♪


・・・ここでふと我に返ったんですが、メロディコール、どうしよう・・・? この前ツイ―トしたんだけど、仁ファンだってカミングアウトしてない職場で突然ヒルナンデスに遭遇した時の自分の動揺っぷりったら・・・

メロディコールって相手がわたしに電話かけたときの呼び出し中に「トゥルルル・・・トゥルルル・・・」のかわりに「ぎんみあ てぇすどらーいぶ そ あぃきゃん てきゅふぉあらーい(・■∀■)」って歌い始めるんでしょ?!


わぁ~~~お・・・(*・O・)))
こりゃ、人選ばないと・・・。


たくさんの人に聴いてもらいたいけれど、カミングアウトはしたくない。

ま、でもこんな“悩み”だったらしあわせな悩みですね・・・^^




続きに拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TEST DRIVE Official Video

今ぁ?!というネタですけど、もうここはいつにもましてマイペースで(*^^*)


解禁から現在までにこの動画の再生回数は約45万回。すごい数です\(^0^)/ アメリカのビッグアーティストと比べてしまうと足元にも及ばないけど、仁の今までの公式動画の中では断トツ! 


幸先のいいすべり出し♪ と思ってもいいよね^^


前編通して大きめサングラス&フード。顔を正面からバッチリ捉えるシーンはほとんどなく・・・。もうちょっとでよく見えるところでかわされる。


・・・チラリズム? イヤン・・・


「なんかよくわかんないけどかっこいい。もうちょっとよく見たい。この人、一体何者?」っていう謎の覆面レスラーシンガー狙っているのかしらね・・・?


from JAPANの刺客。みたいな。


やっとこさサングラス外したのは、最後の最後、車で走り出したところ。しかも外されたときは横顔&引きの画。


プロローグ、なのかもね。TEST DRIVEは。


この前のエントリでも書いたけど、まずは注目してもらって認知度をあげて。
な~んて勝手に「仁、アメリカでのスターへの道」をシナリオを描いちゃったけど^^;

ま、ワーナーさんにお任せします。というかするしかないものね。今のところどんなもんなんでしょうね?ワーナーさんが描いたシナリオどおりなのかな?スタッフメモもどんどん更新してほしいな~♪


しかしだね。
踊る赤西仁、もとい JIN AKANISHIはいずこっっ?!(#`д´)ノ


仁は次々現れるおにゃのことイチャコラしてて、その横(?)でデルーロくんが


~~~(▼3▼)~~~うねうね・・・してるだけじゃんかぁ~~~


Takeoverシリーズやスタッフメモにあった、踊る仁、風船の真ん中でびよ~んと飛び上がる仁、花火バチバチしてる仁の画ってなかったもんね・・・。


アルバムとか、アルバムからのシングルカットかしらね・・・?


まぁホント、お国が違うと謎も多いですわね~。
昨日YGT見ちゃったから踊る仁がムショーに見たくてたまらない、あたくしでした~~~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

keep Smile!

Fan ConferenceのこともMVのことも、WSもスポ紙も、J-webメッセージもFBも・・・。


“旬”を越えてしまいました・・・(*--)


きちゃない言葉ですけど、クソ忙しい仕事と悪化しないギリギリのところで治らない風邪のせいでブログ更新までたどり着けず。

今日やっと「何か書こう」という気になった♪


あ、でも。さんざんツイのほうでは騒いでましたけどね~^^;


一番心に響いたことはこれかなぁ~・・・?


We were born to smile


これ、Fanイベントのときに子供連れのお母さんファンからの質問だったと「Tokyo fever」さんに載ってるんだけど。

アメリカの子供達にどんな影響を与えたいか?っていう質問に「I want them pursue their dreams,Never give up,and smile ,because we were born to smile」って・・・。


いつも変わらないスタンスを抱き続ける。こんな素敵な言葉をさらっと言ってのける。なんて素晴らしい、心の温かい人なんだろう。

仁の人柄や懐の広さにえらく感激しました。


知ってましたよ。仁がそういう人だってこと。

でもね。それを口に出して伝えることってなかなかできないし、する人ってあまり見たことない。


仁、ありがとう。
ここまで生きていると、気持ちが擦れたり僻みっぽくなったり、ネガティブな発想に支配されてしまうことが多いけど仁のそのピュアな感性に触れることで心が洗われる気持ちになります。


泣いても怒っても悲しんでも笑っても一日は一日。


どうせなら笑って。笑ってもいられない日もあるかもしれないけれど、そんな時は自分の気持ち素直に。



この先、仁がもっと名実ともに有名になってアメリカのKidsに「Jinみたいになりたい」なんて言われたら、うれしいねo(*^-^*)o




続きにとりとめもないことを少々・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

好発進♪

「TEST DRIVE」U.S i tunes ダンスチャート1位獲得!
お め で と う!!!\(^0^)/!!!


いくつも部門があることは知ってるし、1位が速報値であることも知ってる。デビューに人気歌手Jason Deruloとのコラボっていうのがくっついてることも承知。


でもでもでもでも!


仁がよく言う「やりたいことをしていたら」には表には見せない努力や根気、信念を通せる強い心が必要だし、そういうふうに進んでいけること自体が才能だよね。

その才能を開花させるチャンスをつかんだり、仕事で組んだ人たちが「こいつはイケル!」って思わせるモノを持っていないと、こういう(人気歌手と組ませるっていうね)売り出し方もできないわけで・・・。


“取っ掛かり”を作って、まずは認知度をあげる。


きっと本当の“戦い”は次作以降なんだよね。 世間の評価ももっとダイレクトに来ると思うよ。

がんばれ、じんじん!世界中のファンが応援しているよ(^_-)-☆



昨日は、ファンイベントやMVなどなど盛りだくさんで、その内容や仁の反応を知るだけでとても幸せな気持ちになりました^^
その辺のことはまたボチボチ書いていこうかな? まだ今はふわっふわと漂っていたい気分なので。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん