FC2ブログ

乖離

先日、かれこれ6年の付き合いになる数少ない仁担でKAT-TUN担のお友達からこんなLINEがきました。

「仁担降ります」

LINEにはそうなるに至った思いが綴られていてました。仁やKAT-TUNをきっかけに知り合ったお友達。その関係が自然消滅とかではなく、ちゃんと伝えてくれた。ちょっと寂しかったけどしっかり伝わりました。

そこで考えたんだけど“担降り”ってどういう状態をいうんでしょうね…?
明確なものはあるのかな?

嫌いになったら?他の担当が出来たら?ファンクラブに入ってなかったら?CD買わなくなったら?テレビ録画しなくなったら?コンサートに行かなくなったら…?

たぶん、よく世間で言われてる「浮気はどこから?」という人それぞれの価値観で成り立つものなんじゃないかな?と思っています。

別で興味のあるものが出来たりすると、勝手に優先順位が出来たりね。

お友達は「ファンクラブ継続はしない。アルバムはたぶん買わない。コンサートは行かない」とのことでした。 そして「それでも友達でいてくれるか?」と。

たくさんのアーティストや役者が好きな私にとって、どの程度興味があるかでコンサートに行ったりCDを複数買いしたり、舞台挨拶に複数回行ったりに差が生じるのは不思議なことではありません。

コンサートに行かなくなったからと言って友達をやめようなんて、そんな気はまったく持ちません。貴重だと思うんです。大人になってから、純粋に新しく誰かと知り合って友達になるのって。

それを機に付き合いをしなくなった人も過去にはいました。
でも、今回はそれをしなくていいので本当に嬉しいのです。人の気持ちは流動的です。

今は「降りる」でも先々でまた興味を持ったら、足を耳を向ければいいんです。その時は喜んで付き合います。

言ってしまえば今現在だと、私は星野源さんの虜です。 冬に思い立って行ったコンサートで囚われて帰ってきました。今は彼を追いかけるのが一番かも…

そんな私だけど、仁のライブはしっかり申し込みましたよ(^^♪ 先日はそのお友達のお誘いチケットですがKAT-TUNも行きました。
その次の週末は剛さんに会いに映画の初日舞台挨拶へ…

忙しく楽しい日々です。

わたしは私のやり方で自分に無理なく楽しみを追及したいなと思っています。

お友達、これまで本当にありがとう!(LAまで一緒に行ったもんね!)そしてこれからもよろしくね!!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

ホントに?!

にわかに信じ難い…

わたしが最後にブログを更新したのはもしや半年前なのか??? オゥ…orz

・・・どうやら本当のようですね。
Twitter、fb、ジンスタなどでちょいちょい彼の活動の様子をうかがい知ること出来、「もう少しもう少し…」と期待を膨らませていました。

ツアー発表は小躍りしたし、アルバム発売もワキワキしました。。。 ここに書かなかったけどね。
さいわいなことにツアーも関東圏で2回当たって、行くことができます♪(昨年なんてどこも自力で当たらなかったからねぇ… 遠い目)

アルバムはじんじんストアでのみ購入。 配送のタイミングが合わず3日間ほどさまようあかにし。 ようやくゲット。

リードトラックの歌詞には思わず涙ポロリでした。。。 自分の大事な人を思わずにはいられない歌ですね。仁の思いやり、愛がめいっぱいに詰まった曲だなぁ~と。。。

その他の曲はね・・・ うん。





半年放置したのって、仁に動きがあまりなかったから、ではなく綾野事と私生活の変化による余裕のなさによるものです。2年前に(もう2年か早いな…)出会った綾野さん。きっかけになったドラマ。自分の仕事の姿勢にも通じたドラマからいろんな影響を受け、時を経て、専門職として新たなステージへのステップアップをしました。

想像よりプレッシャーのかかる日々です。常に考え考え、考え抜いて絶対的な正解のない答えを、自分の判断で最良と思われることを選択する。
正直言ったら、このポジションがこんなにたいへんだとは思っていなかった。タカを括っていた面があります。それに自分で気づけてよかったけども

でも、その立場がきっとわたしを成長させると思って努力しつつも辛抱の日々です。


そんな日々にはプレッシャーを解放するためのいくつかの“コンテンツ”があったほうが絶対にいい。 ひとつじゃなくていくつか、がいいと思います。
バランスを取りながら、精進の日々。

相変わらずブログ出没率は低めですが、気まぐれでまたフラリとやってきます。

続きを読む

その身ひとつで

昨日の喜びも一点、今朝は心配なニュースが飛び込んできました・・・

スポニチアネックス←記事参照

上海公演のときから調子が悪そうだった、と聞いてはいたものの、それでもさまざまな取材を文字通り精力的にこなしていた仁。
きっと独立前からあったであろう、調整やお誕生日に向けての再始動、それに伴うMV撮り作曲。。。 周りに相談したりしてひとりきりですべてをやってきたわけじゃないだろうけど、でも。

最終決定、判断は仁、だよね。
想像でしかないけれど、表に出てくる活動が少なくてともすればそれはファンにとって“離れ”や不安、不満に元になりがちだけど、水面下での動きはとてもめまぐるしく忙しかったであろうと思います。

今後の活動をぜひとも万全でしていってほしい。

そのカラダが大事な“商売道具”なんだから。

社長、御身お大事に。。。 回復を祈っています。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ナツが来た!

自主レーベル『Go Good Records』から新曲『Good Time』を8月6日にリリース!!!

動画も到着!イェイ!!(貼りたいのにうまくいかぬ・・・)


・・・なんかすごいね。
って思うの、わたしだけじゃないよね? 自主レーベルのクオリティじゃない、しかもこれまでの大手のレコード会社や事務所でやっていた頃よりも洗練されて、より魅力的なMVだと思うのよ。

まだちょこっとだけのMVなんだけどさ。

ビックリしたのは色彩の綺麗さかな? やっぱり仁には晴れが似合う! 誕生日も夏だしね~^^

寝起きでMV観て、寝床で(ベッドだよ)「仁、すごいすごいすごいッ!!!」って思わず叫んじゃいました。。。

いつもネガティブってわけじゃないけど「どうなるかわかんないし~・・・」ってちょっと期待値を低く見積もってしまう → 予想のハルカ斜め上をいくものを見せてくれる → サーセンしたーー!!!と謝る。

っていう過程がもう、お約束のようになっているけど今回もまさにその状態に。。。


早く活動が軌道に乗るといいな♪ “再〇〇”はもう聞き飽きた!
ふつうに「赤西仁の最新シングルが届きました!」とか「赤西仁さんのライブ映像が届きました!」っていうニュースが見たい。

枕詞はもういらないの。

ひとりのエンターテイナーとして、日本でも世界でも輝く仁が見たいのです。
なんだか毎度書いてる気がしますが、でも、これは本当に第一歩なんでしょうね。。。

がんばれ!がんばれ!!
仁が発信し続ける限り、受信するからね♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Smile!!!

http://jinakanishi.com/←サイトに飛べます

沸きました。
今日は仕事を定時で切り上げて、都内へダッシュ。観劇をしてきたのですが、その前にとても嬉しい嬉しいうれしいうれしい・・・・・・(以下無限大)ティザーが(^^)


もうね。
なんなんでしょうね・・・

すごく笑顔が印象的なティザーだなって思ったのよね。お仕事してるぅぅぅ(*>∀<)もなんだけど、それよりも笑ってるぅぅぅぅぅ!!!のほうが胸にグッときました。。。

ホント、キミの笑顔は最高の癒し♪ カウントゼロまで、そしてその先へ。見守るからね!
プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん