FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN@3年間の名シーン

なんだかんだでユルユルと続いていきそうな気がしていたんだけどな・・・。(←妹談)


女性との初対面ではおっぱいからみちゃう上ちゃんとか。

ギャグの賞味期限がだんだん切れてきちゃうたぐちとか。

陸別町のパパ仁くんとか。

渋谷がやたらと似合うこきさんとか。

仕事でゲストであってもストレートなツッコミを入れるゆーいちさんとか。

基本、熱くてかっこいいのに破壊力満点の絵心亀ちゃんとか。。。

・・・とかね。うん。
こうやって30分になんかまとまんないわけvv

3年ってすごいね。
見た目の変化が著しいのはもちろんなんだけど、初登場の目立とう精神がガンガンに見えるコメントから最後の3年間を振り返ったコメントで番組を作ってきた自信が垣間見えたよ。

経験を活かすのが“これから”って時だったとは思うんだけど、こうして一旦区切って自分たちを見つめなおすのもいいのかもね。

充実した3年間だったっていうのが伝わってきたよ。。。

「視聴さ」の皆さんにご挨拶。
ちょっと目が潤んでいるようにみえなくもないメンバーもいて、さすがにちょっとしんみりしたけど「これからも応援よろしく」ってことなんで、ね。^^

スタッフさんもKAT-TUNもお疲れ様でした!(^^)!決まった時間に会える楽しみを与えてくれて、ありがとう!
スペシャルではまた見れるみたいだけど、できればまたKAT-TUNの魅力を伝えていける冠番組ができることを期待してます☆
次の日の“衝撃”がありすぎて、今はものすごい明るい気持ちでこれを書いてるっていう・・・;


追)
みんな忘れちゃったかなぁ?
いつぞのスペシャルでくりぃむ有田さんから伝授されたあの“ご挨拶”やってたらおもしろかったのにーーー。(←やっぱりどこまでもノーテンキ)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN@下町ハイカラデートのオキテ

ちょっと遅い時間のスタートだったけど、リアルタイムで見ました。

下町、葛飾柴又であきらかに浮いている仁たぐ。そして、森三中ならその“浮き”をどうにか止められたはずなのに、今日のゲストはハーフのモデル2人。
さらなる相乗効果。

お願い事「死ぬまで悪いことが起きませんように」で爆笑!!どんだけ用心深いんだ^^;

アメの歌でノリノリの仁くんは、アホな子炸裂☆・・・た~まらーん(←ちょっとイタイ子モードが大好物なのです

国美術でデッサンする4人。
まずい・・・!今日は田中丸が不在(絵の実力者)。完全なる画伯の亀もいないし、もはやネ申の域(自分ジャッジ)の上ちゃんがいなくて実力が中途半端だ!

案の定たぐちは80年代のジャネットみたいだし、仁くんって髪の毛のタッチに特徴があるよね(前にしょこたんゲストのときの“ケイタイおばけ”)。クリスちゃんの描いた仁くん、似てるとかじゃないけど良かったよ^^。選ばれてたしね!トリちゃんが描いたたぐちは、うっす~~~い。。。

仁くんがハーフモデル連れてるって、なんかホントにリアル感満載だったな~( ̄ω ̄)。。。

もてなすっていうか、たたずまい(←あっ!エスコートっていうんだ)が自然で、途中で仁くんも「恥かしい」って言ってたけどちょっとプラベ覗き見ちゃった感じで・・・。
もんじゃ屋さんで豚肉を焼いているときに、醤油をナイフに沿わせて垂らすっていうのとかさ、ああいうのさりげなくやられたら、女子グッと来るデショ?!

クリスちゃんも、居心地よさそうだったね。一緒になって楽しんで、ちょっと甘えて。ロケだけどあの時間を楽しんでる様子が見て取れたわ~。

仁くんのカツカツ最後のロケ、きっといい思い出になったね

来週、最終回かぁ~・・・。
たぶん再来週になって、やっと自覚するんじゃなかろうか。もう終わっちゃったってこと。そういうもんだよねー。
ん~。。でも、やっぱ寂しいなぁ・・・。

仁くんがマニュアルを更新しましたーーー!!早~い・・って言ってしまう自分がおかしいです。

最後のとこ。はい
要するに「曲をつくる」ってことでよろしかったでしょうか?(←anegoに怒られそう^^;)

ユー、曲作ってCD出しちゃいなよ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN@エスコートのオキテ

おそらく、過去の放送含めてリピ率の悪さの1、2を争うであろう、今回のカツカツ・・・。

たのむよ~~~。あと、3回の放送なんだからさ~見るのに苦心するとか、やめて~~(><);

カエル、トガケ、ヘビが画面めいっぱいになるたびに、「ムリムリムリムリ!!!」ってゆーいちさんと同様の叫びをあげるわたし。

ん。
ムリだ。今回のカツカツはあきらめよう( ̄Д ̄)。。。

なんにせよ、誰かが本気で嫌がったり苦しんだりしてる図は見ているほうも辛いもんです☆

次週に期待!
・・・_| ̄|○(←またコレ)   ・・・デートだった。しかもリアルっぽく見える。。。 

いーよ、いーよ。おばちゃんは楽しそうにはしゃぐ仁くんを見れるだけでもしあわせだよ       

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN@冬の湘南デートのオキテ

早く寝ようと思ったのに、リアルタイムで見てましたー。今日も朝日を見てしまうコースかと思いきや、意外と早くあがれたわ(^^)

え~と。
今回は亀ちゃんとこきさんの2人。亀プレゼンツっていう名目なんだね。この前のウインターデートの回、小窓で「いいなぁ」連発だったもんね~。
2対2でのデート。あきらかにシルエットがおかしい女子1名。都会的で洗練されたワイルド系レディって・・すごいキャッチフレーズ(?)ね。

2人乗り自転車に乗りながらバービーに年齢を聞く亀。
失礼ですけど、今おいくつなんですか?」←いちおう丁寧・・・。
バービーの「26歳です」になぜかスイッチがはいったみたいに、いきなり自転車をガツガツ漕いで猛スピード出しながら「こーき!!バービー26歳だよ!!花菜26歳だって!!!
・・・なにが言いたい、亀よ・・・?

こきさんも「マジで?!26?」って。どんだけに見えてんよ???
「ぶっちゃけ、32歳くらいかと思った!!」言い放ったあと、ひゃははははっって無邪気に笑う亀。

はいはい亀、質問。
32歳をどーいうふうに思っとるんだ?リアル32歳としては、そこんとこ聞いてみたいぞよ。。。

亀ちゃんの容姿が今までより幼めに変身しちゃってるので、どんな発言でも「やんちゃ小僧がなんか言っとるわ~」という気分です

仲見世商店街あたりから、ようやくバービーに慣れた(?)亀。エスコートして歩く様はさすが☆
こきさんはいつでも、対女子への行動が高め安定。見ていて安心します。ファンはそのうち、あの絵馬を探すロケ地めぐりとかしそうだね。
江ノ島は水族館もあるし、海岸の散歩だけでも楽しいしちょっと遠足気分でお出掛けできるスポットですね!

さて、次週予告。
なにかに悶絶するゆーいちさん。手のひらになにか、ボテッとしたテカリのある物体をのせて「ムリムリムリムリ!!!!
その、手にしている物体が“なにか”を認識したあたし。

ムリムリムリムリ!!!ooo(>_<)ooo!!!

ごめん、来週はあたしのほうが悶絶、や、気絶するかも・・・。
(蛙、ヘビ、トカゲの実物を画面越しにでもみると鳥肌が立って、大騒ぎします_| ̄|○

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN@美人すぎる○○のオキテ

男子達~~!!鼻の下伸ばしすぎですよー( ̄□ ̄)。

おもしろかった~、今回。男子達、欲望のカタマリでさ。

仁くんもよく言ってるけど「最初は見た目」からだもんね。どうしたっても。。。今回は小窓の仁くんも目ぇパチパチ、にこにこで「かぁわいい~」連発。
そんな仁くんが「かぁわいい~~~~」でしたよ、あたしは。

なんかね、ぜーんぶ書き連ねてたら、超!長文(←ダジャレじゃなく)になっちゃうのでこのへんで・・・。

しかも、今ちょっとうわのそらなんです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん