FC2ブログ

あんあんじんじん

週末更新がお約束となりつつある今日この頃。いかがお過ごし?(ミル姉さんよ・・・ と続けたい人はover30)


楽しみにしてたanan、昨日やっとゲット。
いやぁ~・・・いいですねぇ~・・・ ビジュアル最高じゃないですか?!

シュッとしてるね。もうちょっとお肉つけてもよくってよ^^ あごのキレも抜群です!←え?


インタビューはね。
ま、そりゃあ仁はぶれない考え方をしてるなって思うんだけどさ。 なんかちょっと、発する表現に幅が出た印象なんだよね。

こと日本語に関してはボキャブラリーに難があるし、誤解を受けやすくて、これまでも何度も「こう受け取られちゃったんだね」とか「インタビュアーによって書かれ方が(ニュアンス)違うね」って感じだったんだけどね。


わたしもブログやってるってのにボキャ貧だから、「どのへんがそう思うの?」と聞かれちゃうと「う~・・・ん」なんだけどね^^;


「ラブソングに違う情景を入れたかったんです」以下のくだりはとくにそう思ったかな?ありきたりな言い方だけど、表現が豊かになってるように感じる。

後半は音楽に対する仁の変わらないスタンスを、仁の言葉で聞くことができて「こうしてまた、仁が発信するものを受け取れてよかった」と、感慨深く思いました。(うっかり涙目でした)


そしてそして!本人の口からアルバムやライブって言葉が聴けて、きゃーーー(((≧▽≦)))
いつもチケット関係で悩まされるくせに、この発言には素直にテンションあがっちゃいましたよ♪♪♪


来週には待望のシングルも発売(ドМで待ち続けてる甲斐もあるもんだわ)。
仁のアーティスト人生はまだこれから。これからも、たくさんドキドキ(い、いい意味でだよ!)させてね☆
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Don't you ever stop!

MJってあんな番組だったんだね~~~・・・

リアタイで見ましたが、ゲストが多くて仁の出演時間はあまり・・・な感じでしたね。楽屋訪問でのハプニングは初めて聞く話でちょっとおもしろかった!仁、焦っただろうな~~~(^艸^)~~~


歌は、収録時のTLにもあったように最初は声が出づらい感じだったけど徐々に。。。 仁って普段歌唱に関してのトレーニングってしてるのかな? いきなり歌ってものどが緊張したままだから、メンタル面も含めて良くなるといいなぁ~なんて思うんですけどね。。。



先週までは怒涛の雑誌ラッシュでしたー。
ちょっと多くなっちゃったんだけど、それでも厳選したつもり。 


言葉のアヤというのか、それって・・・?って思う言葉や、仁だな~と納得する言葉、自分のダメな部分を突かれるような潔い言葉。。。


いっこいっこ、自分の思いを書いてみようかな?とも思ったんだけど、すでに期を逃したカンジ。なので一言だけ仁に伝えるならば、


立ち止まらず前へ


もっと多くの世界中の人と仁の音楽をシェアして、仁をきっかけに海外に目を向ける人が増えたりするように、仁自身が現状に甘んじずに努力を続けてください。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

半分

JAPONICANA Tourのチケット、自分の不注意でまだ引き取りで来てませーん/(^0^;)\


土曜日ですね、おそらく。はい。国内にあることはたしかなので、ここはもう受け取りまでおとなしく待ちます。


朝でしたかね?ラジオ出演があったみたいですね^^
もちろんお仕事中だったので聴けなかったけど、RTされてきたので聴けました~♪ 寝起きか?ってくらいおっとりのんびりした仁の声。仁が話す声ってなんだか落ち着く^^


でアルバムから♪California Rockがかかった!・・・んですが。


半分くらい聴いてやめときました。
だって音が悪かったんだもん。。。 ちゃんといい音で爆音で←聴きたい。あとちょっとだもの。待ちましょうvv


そしてそして~。今日は雑誌も。
昼休みにHanakoはチェックして、写真がとてもイイ感じだったんだけど(あと特集も見てて楽しい♪)テキストがこれまでに発売された雑誌と大差ないからひとまず保留に。

ViViは。これはもう明らかに対象年齢から外れてるし、そのせいか、なんつーのかね?“アイドル感”重視っていうのかな?ルックス重視というか・・・。
だから逆に、最近掲載された雑誌とは異なる仁の声が聞けるかな?と思って買っちゃった。


ま、質問が質問だからそれなりに・・・ね。(←え?)
オフフェイスってことだけど、お疲れなのか?表情がイマイチかな~?って。 だったらHanakoのほうが・・・


と、足して2で割ったらちょうどいいと思われました。はい~。


ちなみに気になったQ&Aは髪型についてです。
Q:よく髪型を変えられますが、次はどんな髪型にする予定? に対して

A:(略)パーマもホントはもっとクルックルにしたかった(!)んだけど。次はもっと切るかな?坊主に近いくらいに(笑)


・・・あの、すいません(‐_‐)ノ
(笑)で終わらせといてくださいね。頼みますよ、じんじん!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみ方いろいろ

プチ繁忙期です。仕事のことね。
決まってこの時期、ってわけじゃなくってただ単に“当たった”だけです。 日本に居ながら勝手に時差ができる生活になっちゃってました。。。


あ、そうそう。
ちょっと前のエントリ(つってももう、12月頃か?)に先日のファンイベントの振込金額を間違えたって書いたんですけど。

多く支払っちゃってたんですよ、自分。
で、もう「あぁもう、微々たるもんだけど仁のアメリカでの活動資金の足しにしてくれ!」とか思って返金なんて期待してなかったら、あの緑の封筒が届きましてね。あまり見たくない返金通知票だったわけです。

昨日の昼間に郵便局に行ったら、局員さんがやけにその通知票を見るなぁ・・・と思ってたら「やっぱり、こういうのはなかなか当たらないものですか?」と。
そりゃそうですよねー。通信欄に「赤西仁 2012冬イベント」なんて書かれてるんですもん。

ちょっと同情ふうに言ってくれた局員さんでしたが、事情がちがいますからね^^;「あ、それ振込金額間違っちゃったんですよ。ちゃんと当たってもう行きました!」って答えときました^^


郵便局員、きっとジャニーズのああいうの、慣れてるんでしょうね。。。



さ。
久しぶりに長い前置きでしたが。

その郵便局の帰りがけに、隣がセブンイレブンなんでもちろん立ち寄って「7ぴあ」をいただいてきました^^

フリーペーパーなんで紙質はペラッペラですけど、写真もステキだしテキストもいいですね。テキストのらすとのあたりの「アメリカと日本、ふたつ楽しみがあると考えるとすごくいいかもしれない」

仁自身なのか、わたし達へのことなのか?って思ったけど、どっちもって捉えてもいいよね~。


2度おいしい、みたいな(*・∀・)v


このあとも雑誌ラッシュが続くようなので、31日に発売の「別冊Spoon」とやらは見送りました。うん。たしかにファンイベントの写真が多くて、テキストも個性的なんだけど先に出た雑誌が(SODAとかRSね)よかったんでね。


おまけにフリーなのに、クオリティ高い7ぴあゲットの後だったから余計にでした~。(だってお高かったんだもん)

以前ならば、掲載雑誌はすべてゲットしてたと思うんだわ~。どんだけ高かろうが、テキストや写真がどうであろうが。
ちょっと前も書いたけど、最近「表現者:仁」ってところをもっと知りたい&感じたいので、自分の作り出したものを嬉々として語る仁が好きなのよ^^
だから最近は“選んで”買ってます。 ま、ビジュアルに興味がなくなったわけじゃないので、両方バッチリな雑誌なら大歓迎ですけどね~♪(やや上目線)


ほら、2度おいしいだし。(←2度目)
や、違うな。2度ばかりじゃないわ。


何度でも、どこからいただいても←おいしい、ってことで^^

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じんのもと

SODAの感想を書こうと思ったんだけど、うまく書けそうにないなぁ・・・


ひとつだけ。
ホントにぶれないひとだね、キミは。


あと。
人として、モノづくりする人として、すっごい成長したね。(←超上目線御免)


そして名前の由来を。。。
きっとご両親がそういう人になってほしい、と希望を持ってつけられた名前。名前そのものを表して生きている人。

仁の成分は思いやりで出来ています。。。(^^)


余談ですが(どっかのアナウンサーみたいですが^^;)
わたしも自分の名前が大好きです。小さい頃は誰にも読んでもらえなくて嫌いだったけど、大人になるにつれて、そして意味を知るにつれて大好きになったし、自慢の名前です^^

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん