FC2ブログ

はんすう

一ヶ月前、2月14日はわたくしのFirst&Last友&仁参戦日でした。

早いなぁ~、もうそんなに経つんだー。時計を見ながら、「家出た時間だ」「妹と落ち合った時間だ」「日生劇場に着いた時間だ」「開演だ」そんなことを考えてました。

楽しかったことは反芻しながら消化する、牛のようなタイプのYOUです。2度3度おいしい、みたいな。


ここでたびたび書いている、友&仁コーラスのAYUKOさんも同じようなタイプなのかな?とブログを拝見していて思うんだけど。
未だに友仁の話題がちょこちょこ出るのね。昨日はそこから派生して“出会い”について書かれていて、「やっぱりステキな感じ方をする方だなぁ」と思った。
一生に出会える人の数は限られているし、少し違う選択をすれば出会えなかったり、なにかの拍子に偶然出会ったり。

人との出会いの奇跡って、考えていると哲学的というか底なし沼のような感覚に襲われるんだけど、AYUKOさんは終着点を見つけるのがお上手なので、読んでいてとても気持ちよいです。

友&仁で一緒にコーラスをしていた、ツヤさんのことも書かれてて「そうやってクルーは仁くんのもとへ集まっていったんだな~」と。
やっぱり、仁くんが惹き付けた奇跡の集まりなんだその奇跡は、絶対に映像化するべきだーーー!!!なんて、地道にこんなところで(僻地ブログね)叫んでいるしだいです。

クルーではないけど一員(?)のクリちゃん。新曲の「FRASH」に嵌ってます(^^)ああいうリズム感に、畳み掛けるようなボーカルが私好みいまのところ、着うたでしか配信ないのかな?

友仁の話じゃないけど、ここでやっと仁くん話。
昨日の深夜にTBSのランク王国って番組を見てたら「キスの上手そうな芸能人TOP10」てのを渋谷の女の子に聞いて、ランキング形式で紹介してたんだけど、「ぜっっったい仁くん来る!」と思ってたら、案の定(^щ^)。。。

3位でしたー

「BANDAGEのキスが上手かったから」「セクシーだから」「深そう(←)」インタビューに答えた子達の回答はこんなだったはず。
10位が水嶋ヒロ氏、5位に杉本彩氏と並み居る強豪(?)より上にランクされる仁くん。すーごーいー( ̄▽ ̄)/
2位がキムタク先輩でした。さすがっす。
さて、ここまでくると1位は誰が・・・?!ってとこなのですがーーーーー。

知りません。わかりません。(知らぬ、存ぜぬみたい)

眠りに落ちるのが超ーーーー早いわたくし。2位と1位発表の、ほんのわずかの間をついて眠りに落ちました・・・。

人はわたしをスリープスナイパーと呼びます。


スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

「輝かしい族」会員募集中

友&仁 コーラス隊だったAYUKOさんのブログで募集中なの↑。・・・なんてね☆

友&仁クルーだった方達のブログをいくつか巡ってみて思ったこと。元々、舞台に立つお仕事を常にしている方がほとんどで、今回のお仕事の翌日からもう次のお仕事に向かっているのね。
すっかり切り替えられるもんなんかな~?って思ってたんだけど、AYUKOさんはちょっと違うようで・・・。

舞台上で歌うお仕事を引き受けれられたのは、ものすごく久しぶりだったよう。(このへんは最近の日記に書いたので割愛)そのためか感情面で真新しい経験をされ、それをゆっくり消化中だそうです。。。

「赤西くん」の認識はあったみたい。「あのアネゴの青年!?」なんて書かれてる(^^)

AYUKOさんの物事の受け止め方、考え方が共感できて、読んでいてとても心地いいので、これからもお邪魔しようと思ってます。
>誰だって「輝かしい族」になれるよね!


クリちゃんのスタブロにも、友&仁のことが。
なんか、語尾がオトコマエだね。「幸せもんっす」とか「頑張るぜ!!」とか。でも、超~~~cuteな女性でした!(去年の10周年ホールツアーで垣間見たの。)

クリちゃんのオーラスはNHKホールで、ゲストにケミストリーが来て「After Love」と「Two As One」を歌ってくれたんだけど、「久々に歌うの、緊張する~~~」って言ってたけどすーごいよかったよ。(自分の舞台でも緊張するんだもん、人様のなんてさらにだよね・・・)
NHKホールでは、席がまさかの最前列で超至近距離で堪能したけど、ダンスも歌も迫力がすごかったな~~3年前から、クリちゃんのライブに足を運ぶようになったんだけど、きっかけってやっぱりカツカツだったんだよね。
ゲストで来てたときの、飾らない明るい楽しい感じを体感したくて。行ってみて正解
10周年のは、「仁、ゲストで来ちゃったりする?」なんて若干よこしまな気持ちがあったのをここで白状します・・・

仁くんとクリちゃんのお友達になったきっかけって、カツカツなんだよねぇ。(以前にWONDER製作にあたって雑誌で話してた)
繋がりを続けていくことって、そのひとの才能だね。自分もそんなふうに、縁とか和を大事にしよーo(^-^)o

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

あちこちから

ブログを書くのにばかり集中してしまい、この「FC2ブログ」の機能についてほとんどお勉強していないわたくし。“足がつく”ことを知らなかったのでびっくりしました(^^)ゞ

人様のブログを巡り歩いてばかりいないで、もうちょっといろいろ知らないとね☆

コメントをくださったくみこさまには、ご挨拶にメールをさし上げております。。。

え~とね。
友&仁が終わって、クルーの皆様がブログでそれぞれの思いを書き綴っていらっしゃいます。ここで勝手になんだけどご紹介。
ダンサーのmidoriさんの「midoriの早く起きてね!」では昨日の日付で「ありがとね(*^_^*)」という記事が。共演者やスタッフさんへの感謝と愛が綴られていて、最後には「Ciao」としめてます。

コーラスのRiRiKAさんの「続すっぴんらいふ」やはり昨日の日記で「千秋楽!!」という記事。

もうひとかた、コーラスのAYUKOさん。「マイリトルアイランド~風の通る道~

皆さんとっても素敵な言葉で綴られていて、大変な日程の中でも、クルー全員が満足のいく時間を過ごしていたんだな~と思いました。
特にAYUKOさんの、昨年お父様を亡くされてからまもなくこのお仕事が舞い込んで、引き受けてからも迷ったりしながらやってこられた過程を読んでいるとなんだか鼻の奥がツ~ンとしたり・・・。

最後の「GO ON JIN!!」っていうエールもステキ(^▽^)ポーンってかる~く背中を押すみたいな。

仁くんの優しさ、人柄が惹き付けた“縁”だね。人(仁)徳だね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

peace!!!

昨日の千秋楽でのやりとりについて。とっても印象的だったのに、書き忘れていたこと。

クリちゃん登場で、「Helpless Night」を歌ったあと、舞台上にクリちゃんを残して一旦舞台袖に入り、バラの花束を持って現れクリちゃんのお誕生日を観客と一緒にお祝い。
喜ぶクリちゃんに「みんな(←ファン)優しいでしょ?」

一番最後の座長挨拶。
「これからも面倒見てください」(←だいぶ省略して書いてます)

これ、なんで書き忘れちゃたんだろ?ってくらい(たぶんうれしすぎて吹っ飛んじゃったんだね~)なんだけど。

クリちゃんへの言葉のほうはファンの気持ちが通じてる!って思って嬉しかったのね。あと「面倒見てください」なんてさ、日参ブログさんで記事を目にしたときに最初は「え?!」って思っちゃうくらい。なんか、女の子が逆プロポーズしてるみたいに聞こえてちょこっと気恥ずかしかった(^^)

もちろん「YES!!」なんだけど、胸張って「がってんだっっっ!!!」って男前に言ってやりたくなりました。

適温で気持ちがいい温泉にでも浸かってる気分です
こんないつまでもあったかい気持ちでいれたらいいなぁ・・・。「面倒見る」っていってもファンにできることなんて限られてるんだけどね。

見守ること、そして声を届けること。

今までは見守ることしかしなかったけど、なにかあったら直に声を届けることを講じる。風通しよく応援していけたらいいな。

今回のソロを通して、ファンで居続けることの気持ちがちょっと変わった。もちろんいいほうにね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

またね☆

朝は雨音で目覚めました。

友&仁 本日 千秋楽

自宅で13時きっかりを時計で確認。開演から終演までを、時計と共に過ごしてました。行けないからね、せめて時間だけでも共有できたらなって。

最終日も元気で、ダンスの動きもよく歌声も素晴らしく、カンパニーすべての方々が大盛り上がりで終われたステージだったようですね。
最終日ならでわのサプライズも!

MCの流れでクリちゃん登場!!「Helpless Night」を歌ったと。これは聴けた方、Lukcy♪だー。おまけにアンコールでは「WONDER」まで(@0@)すごーい!!

白状しよう
最初ね、友&仁が発表されたときにこの日程を知って「絶対中だるみするか、風邪引く。」って思ったの。去年のKAT-TUN写真集のインタビューでも「1日2公演は最近キツイ」なんて言葉もあったし。
おばちゃんは心配してたわけ。いつ、日参ブログさんで「今日の仁くんは元気なかった」とか「明らかに鼻声で声も出づらそうだった」とかのレポがあがるかなって。


でもねぇ。。。
終わった今、こんな思いはほんっっっっっっとに杞憂だったなと。そんなふうに考えて申し訳なかった!!と仁くんやカンパニーの方々に土下座でもしたい気分です。

ごめんね。仁くん。。。
いつもいつも、わたしが想像するはるか上を行くパフォーマンスを見せてくれるってわかってるのにね。“信じる”ことってわたしにとっては難しいことみたいです。(>_<)

仁くんへ。
本当にお疲れ様でした。
今後の予定がどのようになるのか、わからないけど(カツカツは終わってしまうし)充電する時間をとったら、またあらたなパフォーマンスを見せてください。

最後に「またすぐに会いましょう!」って言ってはけてった仁くん。“約束”だよ!また、すぐに会ってね!!

最高の舞台でした!ありがとう!!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん