FC2ブログ

ギリギリでいつも・・・

「4月1日以降に届く」といわれていた青い封筒が、届いてました。

夕食後、青い封筒の中身である紫色の案内用紙とにらめっこです。穴が開くほどに、です。

というのも“取り説”嫌いであり、年に数回あるかないかのこの類の申し込みの読解に、四苦八苦なのです。白状します。ただのおバカです。。。
一番辛かったのは「ライブに行ってみたい!」とファンクラブに入会してから初めての、2008年のとき。頼れるのが自分だけだったから、失敗するもんか!って必死でした^^;

あれから数年。。。

いっこうに慣れない。。。。。。_| ̄|○。。。

地元と、ドームかなぁ・・・。申し込みは・・・。
ていうか、この申し込み締め切りのスケジュール、超キツイんですけど!!だって、4月7日って来週じゃん?!しかもそこの区間、申し込もうとしてるし。妹と相談しなきゃだし。

名義は自分ひとり分なので、どっちみち厳しいかもだけど、とにかく申し込み!あとは神頼み!!!

八百万の神様~。なにとぞ、よろしくお願いしますvvv
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ワンピース

定刻を待って、ページにアクセスする。あまりないことです。

でも今日は絶対に更新している!っていう確信がありました。だってこきさんの番だから。(誰かさんのときはどうこう、なんて言ってませんよ~)

もうレン(ふつうの変換であの字、出ない!!)は始動してるんだね!また京都通いですか・・・?ツアーの打ち合わせと平行になるのか。。。大変だけど、体調には気をつけてね^^レン、楽しみにしてる♪(髪型も・・)



こきさんは、絶対にファンになにか言葉をくれる

ツアーのことが発表になってから、きっとファンに伝えたかったに違いない!そう思わせるような、畳み掛けるような嬉しい言葉を聞けて、わたしは・・・。わたし・・・???


な、泣いてるーーーー!!!(((゜Д゜)))!!!

決壊です。涙腺がぶっ壊れました。。。こうきのばかぁ・・・。

これでもか!!ってくらいKAT-TUNへの愛が溢れてる。「ライブで始まったグループだから」その原点のときを知らないけど、でもライブに行けばよくわかる。どれだけその場を大事にしてきたか。一瞬にして引き込む力と、魅了し続ける力はすごいもの。

「KAT-TUNっていうパズルを完成させるのはあなたたちの声」ってこきさんが言うなら、わたしはいつまでもその声を届けるよ。KAT-TUNで居られる力を与えられるように、どんなことがあっても崩れないひとつのカケラでありつづける。

「大丈夫だから!!」って正面から両肩を持たれて、揺さぶられている気分でした。


・・・ふぅ。。。(落ち着きました)

安心した。かなー?。
やっと「適応」まできたのかもしれない。

「面倒見て」って言われたら「ついてきて」って言われたら、嫌いになんかなれませんvvなる気なんか、さらさらないよ^^
だって、こんなにも思われてるんだよ♪♪♪相思相愛じゃん(^m^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あたたかい声

寒い一日でしたね・・・。
あまりない平日休みの今日。映画を2本立てで鑑賞。さすがに目が疲れました~^^;

このブログで唯一のリンク様である、“Jin’s News”様。こちらで仁くんへのYellを取りまとめてくれて、事務所宛に送るというので早速コメントしてきました。

コメント欄の書き込みは、閲覧も可能なので「ファンはどんな声を届けるんだろう・・・」と興味深くてのぞいてみたら、こちらが思わず泣けてくるようなあったかい言葉に溢れていてたまらなかったです。。

どれだけのひとにその存在を求められ、感情を震わせてるんだろう、と。この前、読んだばかりのAYUKOさんの「受容力」を思い出しました。

どうか事務所はこういったたくさんの“声”を真摯に受け止めてほしいと思いますvv



今日はこれといってネタもない(ゆーいちさんに失礼かもだが)から、独り言の続きでも書いてみましょうか。

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

カートゥンKAT-TUN@3年間の名シーン

なんだかんだでユルユルと続いていきそうな気がしていたんだけどな・・・。(←妹談)


女性との初対面ではおっぱいからみちゃう上ちゃんとか。

ギャグの賞味期限がだんだん切れてきちゃうたぐちとか。

陸別町のパパ仁くんとか。

渋谷がやたらと似合うこきさんとか。

仕事でゲストであってもストレートなツッコミを入れるゆーいちさんとか。

基本、熱くてかっこいいのに破壊力満点の絵心亀ちゃんとか。。。

・・・とかね。うん。
こうやって30分になんかまとまんないわけvv

3年ってすごいね。
見た目の変化が著しいのはもちろんなんだけど、初登場の目立とう精神がガンガンに見えるコメントから最後の3年間を振り返ったコメントで番組を作ってきた自信が垣間見えたよ。

経験を活かすのが“これから”って時だったとは思うんだけど、こうして一旦区切って自分たちを見つめなおすのもいいのかもね。

充実した3年間だったっていうのが伝わってきたよ。。。

「視聴さ」の皆さんにご挨拶。
ちょっと目が潤んでいるようにみえなくもないメンバーもいて、さすがにちょっとしんみりしたけど「これからも応援よろしく」ってことなんで、ね。^^

スタッフさんもKAT-TUNもお疲れ様でした!(^^)!決まった時間に会える楽しみを与えてくれて、ありがとう!
スペシャルではまた見れるみたいだけど、できればまたKAT-TUNの魅力を伝えていける冠番組ができることを期待してます☆
次の日の“衝撃”がありすぎて、今はものすごい明るい気持ちでこれを書いてるっていう・・・;


追)
みんな忘れちゃったかなぁ?
いつぞのスペシャルでくりぃむ有田さんから伝授されたあの“ご挨拶”やってたらおもしろかったのにーーー。(←やっぱりどこまでもノーテンキ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Keep The Faith

昨日、研修後に飲んで帰宅(←先週と同じ店にいて店員さんに覚えられてたっていう;)。

FC2を開こうとするも、「5~10分お待ちください」表示になって時間が経過しても繋がらず・・・。今は繋がったから、こうやって画面に向かえるんだけど障害が発生してたみたい。

先週の衝撃から数日。
徐々に自分なりに咀嚼して前に進んでいるんだけど、なぜだかKAT-TUNの曲を聴く気になれず。。。昨日の朝は、研修で都内に向かうのにボーーーーっと音楽を聴いていたら、いつの間にかKAT-TUNに。

一瞬「わっ!!(゜Д゜))))」と思ったけどおとなしくそのまま聴いてみる。

思いのほか何も問題なかった。平気、というかむしろノリノリ

そのうち「Keep The Faith」が。
なんか、今の状況にすごくあってて「この声 離れてても 心はこの場所にある」がぐーーーっときて電車の中であやうかった・・・^^;

6人には離れて活動している期間も、“6人でKAT-TUN”であることを忘れずに頑張ってほしいなぁ・・・。

友&仁 コーラス隊だったAYUKOさん
短い言葉だけど「もっと高く もっと遠くへ」仁くんにYELLを送ってらっしゃいました(^^)

昼間録画した、亀ちゃん出演の新番組。
えっ?!KAT-TUN新曲・・・??!!6人で???まだまだ詳細不明だけど、早くフルで聴いてみたいな~。。。

ツアーやるならアルバム出るよねー?仁くんはどうなんだろう・・・?わからん・・・?(・∀・)?



数日経った今、やっぱりわたしはKAT-TUNが好きでこれからも“あの子達”とか言いながらナナメ上から目線でYellを送り続けようと思いました。
だってこのブログは“J”inger yell(ジンジャーエール)ですから!!*(^m^)*(・・・フフフ。たぐちのギャグ並みですね。。。)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん