FC2ブログ

昨日今日のあれこれ(※追記)



浦島太郎です。こんばんはvv

え~っと。わたしがここに出没しない理由なんてひとつしかないんですけども。。。まぁその、人間の体内リズムが狂うようなお仕事をしてたよってとこです。

なのに、夕方からは女子(?)会。
居酒屋の靴箱で、わざわざ「74」を選んでしまうヲタクの性。


世の流れから遅れを取っていた間になにがあったかな?

あ、そうだ。
朝はウキウキだったんだ。カレンダーが仁くんで、じっとこっち見てる(←)から1人で勝手に照れてたんだわ。

思えば、昨日の朝はちゃんとズームを撮って行ったんでしたっけね・・・。(チェック後)まぁ~~なんてさわやか!*(゜∀゜)*キラキラですね~。かわいい&スタイリッシュって感じ♪「黒でしょ、どうせ?」なんて言わせない雰囲気ですね。(仁くんだって白が似合わないわけじゃないのに、なんでひとりいないだけであんなにアイドル風味がアップするんでしょう?謎・・・

ん~・・・。
ひと言いっておこう。

さみしいぞーーーーーー!!!!!!

よし。終わり。

前みたいな悲壮な思いではないのはたしかなんだけど、ああいうふうに見ると「やっぱKAT-TUNは6人だな」って思う。感じたことを誤魔化すのは後に響くから、ここは叫んでおきましたvv

今朝って関東はものすごいどしゃぶりだったから「このまま降り続いたら、公開リハ行く人たち大変だな~」って思ってたんだけど、あがりましたね^^よかった♪

昨日から起きている時間が長いもので、思考が飛んでしまうんだー。今なにを書こうとしたかも忘れる始末。。。

公開リハに行かれた方のレポとか読みたいんだけど、もう寝まーす( ̄ー ̄)。。。

あー。やっぱり更新されなかったですね、マニュアル。やっぱり、って思っちゃう自分がアレですけど・・・。アレってなんだよって突っ込みはさておき、いつもよりも増して文章が冴えませんので、グズグズ書かずにここらで失礼したいと思います。

それではこれにて。ドロン!




追記)本日よりGWです。またもや実家生活にてPCを自由に触れない状況になりますので、あしからず、です。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

徒然なるままに、

ひぐらし。

パソコンにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば・・・。


たいしたことを書きもしないのに、こんな始まり。
こんばんは☆YOUです。

昨日の“ジンジャーエールができるまで”にも、コメントをいただきありがとうございますvvいただいたお言葉、胸の内、がっちり受け止めました(←anikianego)



「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、“青春の名曲”トップ10で10位にいきなり青春アミーゴがでてきてびっくり!!

さらに“男性アイドル貴重映像”トップ10なる映像が流れました。が、その中にKAT-TUNはおらず。なんでも、デビュー当時とか古い映像が対象だったみたいで・・・。ま、フジだしね( ̄ー ̄)。。。

NHKとテレ朝なら、相当古くて貴重なKAT-TUNの映像があるんじゃないでしょうか・・・?( ̄▽ ̄)☆キラン・・・。見たいなぁ~・・・。そして残したい。



今日、カレンダーをめくったら“超絶かっこいい亀”でした。朝から溶けそうでした。てことは、明日は・・・?

明日のお楽しみにとっておきましょう♪

お!!明日ってもしかしてマニュ更新日じゃないですか?!てことは(←2回目)楽しみダブル??!!
よし。僻地から念を送っておきましょう。


「仁く~ん。聞こえますか~?明日はマニュアルのお当番日でちゅよ~(´∀`)」(←もはや念ではない。)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぶれいくたいむ

現在「拘束中」です。

いや、怪しいことはしていません^^;お仕事の、です。よく登場する「呼び出し当番日」なので引きこもりなのです。別名「拘束」。

今現在、取り立ててネタもないので(あ、火曜日?のズームでGoing!映像ありって日参ブログさんで読んだ)ブログを書くに至るまでの続きでも記そうかな・・・?

前回書いてから今回までがちょっと開いたのは、時期的にヘタするとタブーになりかねなかったからvv

ま、最近はマニュアルや動画、雑誌なんかでメンバーの思いをうかがい知ることができて、ファンも浮上してきてるからね。
そろそろいいかな?

では、“ジンジャーエールができるまで”。たぶん長いですからスルーで結構です。仁担(←初めて担って使った)不遇の時代(?)の幕開けなのであのことが未だトラウマだ、って方にはおススメできませんvv

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

いくぜ!ドームっ!!

研修会場に向かう電車の車窓から、丸い白い屋根を見た瞬間テンションがあがりました

おまえらー!!声出せねぇなら命はねぇからなーーー!!!」「入口、出口、た~ぐちでーす!!
What's up?!Tokyoーーー!!!

・・・聴こえてきそう・・・***(´∀`)***

「休みなのに研修なんて・・・(ぶつぶつ)」と思いながら電車に乗っていたんだけど、後楽園駅で急に持ち直しました。ゲンキンな性格☆

到着した研修会場は、話題の“必殺仕分け人”にバッサリ斬られそうな名前の建物でしたよ・・・。

体を動かすお仕事をしているので、座学はニガテ何度か睡魔に襲われながらも、無事乗り切りました。


そういえば、公開リハってもう来週なんですね~^^;
この申し込みの締め切りって、ちょうどLAライブチケット発売の頃で、「仕事終わりに埼玉はきっついな~」と思ったのと、「LAのほうに集中するわ!」と“一球入魂”な気持ちだったので、申し込みすらしてませんでした。。。

行かれる方は、この初の試み、やっぱり貴重だと思うので楽しんでいってらしてくださいね☆

前置きが長かったですが、ここから「Myojo」&「Popolo」感想。読みにくくなりそうなので、続きにします。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

予言者

80%は“男”、でも残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー

英語が上手い!この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ

さぁて。どなたからの言葉か、覚えているでしょうか・・・?

Answer→フォトグラファーの「LESLIE KEE(レスリー・キー)」さんです。

上に書いた褒め言葉は雑誌 VoCE 2月号から抜粋。「BANDAGE」での一連の雑誌祭りのときのものなんだけど、横顔なのになんとなくイキイキと撮られているように感じて「好きだな~、これ」って思う写真を撮ってくれていたレスリー・キー氏。

今朝、ズームインを横目に支度をしているとテレビからレスリー氏の名前が・・・。

聞いたことあるかも、と、歯磨きしながらテレビをガン見。名前しか知らないし、詳しいわけじゃないけどフォトグラファー+レスリー=仁くんの素敵な写真だ!って図式が。

なんでも、ハローキティとコラボした写真展を表参道ヒルズで今日から、5月7日まで開催だとか。ゴールデンウィーク中だから混みあいそうだけど、チャンスがあれば行ってみようかな~♪

本題、というかね。
レスリー氏、見事に当ててません?この雑誌の数ヵ月後に、これですよ。“グローバル”の取っ掛かりじゃないですか。
レスリー氏の活躍をほとんど知らないから、あまり偉そうにいろいろ書けないけど、きっとたくさんの人を撮って接してきた彼が感じたことは間違いないんだと思う。

家に帰ってきてから、切り抜いた雑誌から写真とコメントを見つけて、記事をあらためて読んだらそんなことが書いてあったから、あまりのビンゴっぷりに身震いがしたよ。。。§( ̄Д ̄)§。。。

あ、今日買ってきた「Myojo」と「Popolo」のことは明日書きます

え~・・と、時間はあるけど余裕がない(←亀の言葉、もらった☆)vv

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん