FC2ブログ

人それぞれ

昨日は“拘束”されただけで朝を迎えられ、出勤したら今週は予定オーダーの入りがショボくて、ダラダラな日勤を過ごしました。。。

朝からダラ~っとしてしまい、「後輩の手前、イカンなぁ・・・」と思いつつ、どうもしゃっきりしない。

明日も明後日も「こんなに人数居ても、困る」状況なので、有休取得数が多いわたくしはお休みをいただいちゃいました♪(^▽^)♪

こんな“凪”な状態もめずらしいこと。いつまで続くかわからないので、この平穏を今のうちに堪能しておきます。


KAT-TUNは昨日、広島公演を終えたんですね~。次は北海道かぁ~。。。本日更新の中丸のページでも、魚介を食べたいって今から楽しみにしているみたいだね^^

昨日の広島、1部はハプニング続きだったみたいですね・・・^^;

ブログめぐりしていて知っただけなんだけどね。参戦された方は、概ねそのハプニングを楽しんでいたみたいなんだけど、まったく逆の意見を書かれていた方がいらして「なるほどな~」っと。

ものの捉え方って本当に人それぞれで、人の数だけ思いがあるし、同じファンだけど相容れない意見もあるんだねvv

“お客さん”相手って、提供したサービスが自己満じゃないかどうか見極めるのが難しいところ。KAT-TUNにとっては不本意な機材トラブルだったと思うけど、まだ先は長いぞ!がんばれ~

大丈夫だ~!!世界中のファンが待ってるよーー\(^0^)/

あ、ちなみに去年の広島は聖ソロのときに、田口が出てくるバルーンが膨らみきらず、しょぼしょぼバルーンだったっていう記憶があります^^ ゆる~い笑いが起きてました。・・・懐かし・・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

エコな日曜日

またも“拘束な休日”なので、夕方まで寝てました

最低消費電力で過ごしているので、いうならば「エコ生活」なんでしょうね~・・・。まぁ「なんだかな~・・・」な過ごし方ではありますが・・・。


明日でKAT-TUNのワールドツアーの資料請求が最終日じゃないですか?!行く行かないは別として「記念に資料くらい請求してみようかな~?」なんてことを考えていたんだけど、明日“必着”でしたね・・・チーン・・・

ゆるすぎだ、自分。

こんなユルユルで、お仕事呼び出されてもヤだな~・・・。明日朝まで無事に過ごせますように・・・vv

一回で聴くのをガマンしたはずが、あれからもうリピが止まらないよ~^^;「My MP3」。YOU&JIN U.S.Aまでもう、3週間ほど。仁くんは慌ただしい日々を過ごしているのかな?どんな日であっても、笑っていてくれることを願って止みません。

今日は「ジンジャーエールができるまで」の続き。やっと帰ってきたよ2007です^^過去のお話で、ムダに長いのでお暇な方はどうぞvv

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

聞けるものなら聞いてみたい

昨日のエントリを読み返してみて、なんだかそっけないというか味気なくてびっくりしました(@0@)。。。

寝起きでボケーっとしていて「冴えないなぁ・・・」とは思っていたんですがねぇ。まさかここまでとは・・・!今日は寝起きじゃないけどほろ酔いなので、どうなるかわかりません・・・(^щ^)


KAT-TUNのNew Albumの詳細とジャケ写が出ましたね~^^

まぁ見事に英語のタイトルが並んだこと・・・!個々のソロも聴けるみたいだし、楽しみ~♪
「NO MORE PAIN」(←もうめんどくさいから普通に表記しますよ)が「N.M.P」ってなってるのをみて思わず仁くんの「I.N.P」を連想するわたくし。。。

気になるのは通常盤のジャケ写。
お馬に乗ってます。。。

・・・なんで???

「WHY?! horse???」   。。。って英語使ってみたところで、仁くんの若かりし頃の名(迷?)言「Why?!ジェニファー!」を思い出しました。(某動画サイトで見たことあるの)

そのうち雑誌か中丸のページあたりで明らかになるかな?お馬のジャケ写がイヤだって言ってるわけじゃないですよ。 ^^;今までにないし、他でも見ないカンジで良いと思いますvv

、といえばカツカツの沖縄でゆーいちさんと馬車にゆられていた仁くんや(あのとき「うまぁ~」って言って近づくのがかわいかった!(≧▽≦)!)、罰ゲームの陸別町で厩舎のポニーに手をはむっとされて驚く仁くんや、長野ADロケで馬を引く仁くんが思い出されます・・・( ̄∀ ̄)・・・

・・・DVD、見ようっと

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE コラムより

さっきまで日テレで「アナザースカイ」って番組を見ていて、女優さんがロンドンの老舗旅行鞄やさんに行ってオリジナルの鞄を作ったりしていたんだけどね。

工場の人との会話が、シンプルな表現なんだけど会話として成立しているのを見ていて「文法うんぬんではなく、意味することを理解できて会話できたらいいな~」ってあらためて思いました^^

こんばんは。YOUです。
仕事の終わり際に、緊急の仕事に巻き込まれそうだったので、今日は当番じゃないからサラ~っと帰ってきました。。。

今日は映画「BANDAGE」公式PRサイトのコラム第一回更新日だそうで・・・!

コラムは、“個性的なメンバーの集まりは、使用楽器も個性的”ってことで各メンバーとそれぞれが使っている楽器についてのことを全5回で綴られるようです。

ってことで今日はその第一回。ナツが使っている「フェンダー・テレキャスター」っていうギター。

その音色はシンプルでストレート。だからごまかしがきかなくて、弾き手の技量が問われる。コラムでは「自分の感情を上手く表現できず、周囲とぶつかり傷ついてしまう。そんなナツにはテレキャスターの音色がよく似合う」(一部省略)とあります。

ナツは。
軽いキャラの中に本心を隠して、ともすれば歪曲した表現で誤解されやすい人物。だけど、奏でるギターはその心情を隠すことは出来ない。

歌を作ること、ギターを奏でることはそんなナツの大事な感情表現。ごまかしがきかないといわれるギターに、表には出さない感情をのせていたのかな?。

誰よりも先に新曲の「元気」をアサコに聞かせるシーンが大好きなんだけど、何度見ても心に響くものがあったのは、ナツの思いがわたしにも伝わったからかな?

コラムの内容を知って、DVDを見ると、より感情移入しちゃうかもしれませんね。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雨○○に思う

仕事後、スーパーに買い物に行って「歩いて帰ろ♪」(←ちょっと遠いとこまで行った)なんて思って外に出たらドシャ降りでした・・・( ̄Д ̄);

・・・そうよ。いつものことよ。。。vvv

疑う余地なく、わたくしは雨おんなです

でも雨は好きじゃないし、傘もキライ。傘なんて、よほどひどく降らない限りは差しません。

もう、いまさらな話題になるんでしょうが、どこまでもマイペースに行きます。
月刊テレビジョンでインタビュアーからの「KAT-TUNのコンサートは雨が多い・・・」と言われ、ゆーいちさんが「今回はそんなことない」のあと亀ちゃんが「結果、雨男は赤西ってことが判明しました(笑)」って言ってるのね。

「おぉ~~い。仁くーん。雨男にされてるよー!?」あぁ。。。知らせてやりたい・・・( ̄ー ̄)彼の反応が見たい。
わたしの予想 → 「はぁ?!(←声、裏返り気味)ちげーし、俺じゃねぇし(←アゴ出し気味)

わたしのコンサート歴(KAT-TUNのみで)は浅いですが、今まで参戦した7回のうち、5回は雨でした・・・。一番印象的だった雨のコンサートはやっぱり2年前のドームラスト。DVDにもなってるけど、冒頭に亀ちゃんが「雨ん中サンキュー!!いくぞドーームーーー!!!」って言ったときのです。

あのときは会場に入った時点ですでにずぶ濡れ。そのうち騒ぎすぎて汗だくっていう、いい女ではないけど常々水が滴ってましたね~。

他にも友達との旅行は初日が必ず雨とか、パラパラ程度の降りが、わたしが外に出たら本降りとかね。お友達界隈では、数々の“雨女伝説”を残しているんですー^^;

そんな話。でした。。。・・・ん???あれ?「し」?


昨日更新の中丸のページね。
ねぇねぇ、ゆーいちさんさぁ。その絵文字が「し」の代わりだったら「あかに」でもいいよね☆三☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん