FC2ブログ

I Wish・・・

昨日お知らせを頂いて(私信>Kさん、いつもありがとうございます^^)、ジャニーズネットの会員限定ページを見てきました。

KAT-TUNとは別に「JIN AKANISHI」の文字。

そして、今日になってジャニーズウェブのほうも、KAT-TUNからは名前は抜け、ソロアーティストの一番下に名前を連ねてます。


1ヶ月ちょっと前に突然の発表があってから、そうなるって決まったはずなのに、いつからなるのか、ソロページは作られるのか?などなど疑問点が多かったことも“宙ぶらりん”の一因でした。

「決まったなら、さっさと動きなさいよ!」「なんとか言ったらどうなの?!」

途中、悲しい、さみしいよりも怒りのほうが強い時期もありました。


完全に名前が抜けた5人の画面をみたら、チクッどころかズキッとしたけど、「この5人でやっていくんだね」って
思って。。。
それを受け入れるかどうかはもう、自分次第なんだなと思って・・・。

で、その「JIN AKANISHI」画面も見てきました。(←超~~~打ちづらい

1個だけ気になっていたことがあって。
それは仁くんの“今まで”のこと。

プロフィール欄。バイオグラフィー、ディスコグラフィー。

おそるおそるでした。

だってさ、コンサートで使われたPVや、音楽番組での不自然な消され方。これから先、不在になるのはもう仕方が無いとしても、過去を消していく事務所のすることだから・・・。

だからもしかしたら、彼のプロフィールからKAT-TUNであったという“過去”が抜け落ちているかもしれない。

約9年の重みを消さないで!って祈るような気持ちで開いたら・・・。

ちゃんとあった!!!。
当たり前なのかもだけど、KAT-TUNとして出してきた歌やDVD、出演の歴史がそこにちゃんと

なんか、これを見たときのほうが胸が熱くなってこみ上げるものが多かった気がする・・・。


“宙ぶらりん”から地に足がついて、ようやく一歩、踏み出せそうな気分です。

まだまだこれから。これから、これから。

たくさん魅せてください。ネガティブな感情を作り出す余裕がなくなるくらいのものを。

期待してます。これからの6人の頑張りに・・・。



続きに本日2:09に拍手コメを頂いた方に返信してます♪ お心当たりの方は(おひとりですが)お読みください。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

願いよ 叶え


参考画像デス☆

仕事帰りに、流れ星を見ました!!!(・・・たぶん)

横断歩道を渡りながら、マンションとマンションの間のちょこっとした空間を見ていたら「あ、あの星、おっきいな~・・・ん?ちょっと横に動いた・・・?あーーーっっっ(゜0゜)流れたーーー!!!

って。

一瞬の出来事過ぎて、なにも。
なにもお願いごとをつぶやくことが出来ませんでした・・・

今から、流れますよ

とか教えてくれませんかねぇ・・・( ̄ー ̄)・・・ムリか。。。


あのような昨日の記事にもコメントや拍手を頂戴し、ありがとうございました。コメントなんか、特に、しづらかっただろうな~・・・なんて思うんです。
「そういう感じたかた、捉え方もあるのだ」くらいに思ってもらえるといいかな?と。

自分勝手なんだけど、あの記事あげてちょっとスッキリしたんだよね。しんどかったけど、「わからない」って結論出すまでを大事に出来たからかな?でも、感情の揺れってこれで終わりじゃないんだろうな~^^;。。。

ま、なんかあったら、またブツブツ言います。


UTBのMUSIC TALKでLOVE JUICEについて語る仁くんの、キャハキャハ笑う顔を見ていたら考えたり悩むのがアホらしくなってきたよ・・・(苦笑)(そのアゴ、掴んでやりたい!

なんてね。

もう少し、だって思っていていいかなぁ・・・?

わたし達ファンが待ち望んでいるような類の、嬉しいお知らせがきっともう少しで、って。

願いよ叶え いつの日か そうなるように 生きてゆけ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

第二章

第二章ってなんのこと?って思ってました。

ラブユアとD-MOTIONの発売時によく目にした宣伝文句だったかと思います。。。

数ヵ月後、KAT-TUNにとってわたしにとって、本当に“第二章”がやってきてしまいました。


これから、先月の東京ドーム公演で感じた思いと、そこから今までのこと。書いてみようと思います。

いまさら・・・?と思うかもでしょうが、一区切りですvv

まとまらない思いはそのままに。相当、天邪鬼な性格だからできるかどうかは別として、ありのままに。


過去は振り返らず行くぜ☆な方には向かない内容だと思いますので、そのへんはあしからずです・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あいつ、とうとう不貞腐れたか・・・?」と思われてもおかしくない、この一週間の更新状態(というか更新ナシ)。

ちーっとも。
凹んだわけでも、不貞腐れたわけでも、もう、やんなっちゃった~なわけでもなく。お仕事ですよ。いや、ほら、“dyson”だもんでね。。。
真夜中呼ばれる→朝帰り、納涼会→二日酔い、日中から朝方までお仕事→夕方から舞台観劇、猛ダッシュな日勤・・・てなカンジだったもので。。。

勝手に体内で時差を作り出していたみたいで、「ここは日本ですけど・・・?」って自分にツッコミ入れてみたり・・・。なんだかおかしくなっちゃっていて、PCにたどり着けませんでした。。。


気になったネタをチョイチョイかいつまんでみようかな♪
(久々にブログ書こうとすると、書き方忘れますね^^;)

京セラでの幻のPV話
もしかして、ネバアゲでデビューでもさせようとしてたのかしら・・・? それにしても、勿体無い話よね~。KAT-TUNのファンになってネバアゲを聴いて、見て、「うわぁ・・・っ!!」って感動したんだよね。この子達、すごい!って。ああいう感動をまた、味わいたいな~・・・。


いちご100%
ていう漫画を読んでたって話。これ、今だからこそ、ラジオで喋った上ちゃんに「ありがとうっ!!」ってなるんだけど・・・。そんなちょっとしとことでアップダウンしてしまうの、いつまで続くのかな?ってちょっとため息・・・。


3曲もランクイン
TVガイドの着メロランキングで、仁ソロが3曲もランクイン!負けてない!!仁ファン、強し、を感じた瞬間。


YOU感激観劇
おしゃまくんが舞台で演技しているのを観てみたい、という単純な理由で行ってきた「abc☆赤坂ボーイズキャバレー
なんでもおしゃまツイッターによると(私信>Kさん、ありがとう^^)、昨日は“じんじん”が観劇したようで・・・。あら、惜しい。。。2日違い。すれ違い。
でも、YOUが観劇した日も、ひとつ後ろの列に俳優の勝地涼さん(おしゃまブログによく出てる)御一行がいたのよ^^ かっこよかった~
舞台もね、若手の(見目麗しい)俳優さんがたくさん出演してたんだけど、元気をいっぱいもらって帰ってきました♪眼福、眼福~
最後に、壊れちゃったように歌い踊るおしゃまくんに大爆笑!! 

滝さんや仁くん、亮ちゃん、優くん、Pちゃんからのお花のカード(傷んじゃうから、カードだけコルクボードに貼ってあった)も見てこれたし。うん、満足^^ 


KAT-TUN台湾へ
ここでやっと、今日のネタにたどり着いた。
すでに来夏のライブ予定が発表されたみたいね。。。コンビナートでやる、って・・・。わ~お!!
やっぱり既存のスタイルじゃ収まらないんだわ~。。。そういうKAT-TUNの“基本”が感じられるのって、いいな、と。(←わたしが思う基本ですけど)


上ちゃん(><;)
お大事に・・・!!!


愚痴
だからさ、その~。。。来夏の予定より、今年の予定の発表もお願いできないでしょうかね・・・。


てなわけで、“旬”っていうのはその場その場で味わっていかないと、おいしくなくなっちゃうわけvv
ファンが求めるタイミングを、敏感に感じ取って仕掛けていかないとさ、戦略ベタなのに、アーティストの力量不足みたいに言われて矢面に立たされちゃうでしょ?

それだけはカンベンしてね、って思うのよ~、おばちゃんは。。。

以上!!バイバイ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見えてきたもの そうじゃないもの

無事に、終わったみたいですね! KAT-TUN WORLD BIGTOUR 2010 in 京セラ。参戦された皆さま、お疲れ様でした(^∀^)

1個前のエントリで、「週末にもうっと暑苦しいエントリをあげる」宣言をしたんだけど、さっきまでゴチャゴチャ書いていたんだけどや~めた。

というか、まだダメだ(><;)

すでにかなりの長編大作になっているんだけど、まだ書き表すには不十分なものがあるし。逆に、この先どうしようかな?ってことに関してはちょっと明るい兆しが見えてくるところもあって・・・。

自分の感情の機微を残しておきたいので、もうちょっと時間をかけてみます。

なんでもそうだけど、自己満です。

じゃ、今朝も朝帰りだったのでこの辺で失礼します。。。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん