FC2ブログ

想像してみよう-Ⅱ

今日は仁事は静かだね?
昨日の記事でサラッと書いちゃったけど、NEWSコンでの亮ちゃんコメントを巻き戻してみようと思います。

・・・え?なんでって?・・・。

ヒマだから。(ドーン)


「仁を見かけたら、肩をバーンと叩いて愛想悪いぞって伝えてください。」

・・・できるかな?そんなこと。

妄想
1.六本木の路上で向こうから歩いてくる仁発見!(・・・そもそも六本木はYOUの行動範囲ではない

2.すれ違いざま、ドーン!と仁の肩を叩く。(ドーンじゃいくら仁でも怪我する。ここはポンッくらいで

3.「っ痛って」と訝しげに振り返る仁。

4.そこですかさずひとこと。「愛想悪いぞっ」(ニヤッ)(せめてニコッにしようよ


・・・殴られるっっ(>Д<;)
だいたいこの妄想だとさ、ファンっぽくないよね。うん。若干、嫌がらせっぽいし。

なんて。
暢気に妄想してますけどね、万が一、路上で見かけてしまったらきっと、何も言えないまま見えなくなるまでずーっとずーっと「がんばるんだよ。応援してるからね」とかブツブツ念じながら見つめ続けてるんだろうな~って思います。

しょせん、小心者のおばちゃんファンですから
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

想像してみよう

いやぁ~・・・マイッタマイッタ・・・

ここ最近の急激な気候の変化で体調を崩す人も多いかと思いますが、わたしもちょいと。。。風邪ではないんだけど、腰がダメな状態になってしまい、なにをするにもとっても不自由な感じになりました。。。

ま、リハ&低周波、内服とコルセットでさらなる悪化は避けられたんだけど・・・。・・・歳だねぇ。。。


そんなこんなでおばちゃんが動けなくてうーうー言ってる間に、仁くんは上ちゃんのコメントやNEWSコンの亮ちゃんのコメントで話題になってましたね^^

そして今日はJohny's webの仁くんページの更新
現在行っている、楽曲製作についてのインタビュー。

このインタビュー読んでいると、開催される壮行会がちゃんと“歌アリ”スタイルなんだな、って思ってね・・・。

なにが言いたいかって、や、ほらさ、壮行会だよ?
中学校の部活以来久々に聞いたフレーズだよ?記憶の中の壮行会は、下級生と出場選手や運動部以外の3年生が体育館で待ち、吹奏楽部が応援歌を演奏する中、各部の出場選手がユニフォームを着て(あれは恥かしかった)、一列で行進&入場。

舞台上には式次第。

校長先生の挨拶→下級生からの激励→選手代表挨拶→校歌斉唱&第一応援歌、第二応援歌斉唱→応援団による演舞→選手退場。

みたいな。。。

これに当てはめてみると・・・。
FiVeの演奏の中(←)、仁選手入場(ムダにペコペコ、鼻をすする)。ユニフォームってなんだろ・・・?

校長先生の挨拶ジャニーさんの挨拶(ボソボソ喋っててなに言ってんだかわかんない)→下級生挨拶(って誰だ?仁を慕うジュニアとか・・・?すぐに名前が出てこない)→仁挨拶。(緊張しすぎてグダグダ?)お~ここで新曲披露か?!→校歌&応援歌(ん?careとか合唱する?)→応援団演舞(踊れと言われれば踊りますが・・・)→仁選手、退場。

。。。。。。なんだか、よくわからなくなってキマシタ・・・^^;

こういうふうに仁に会えることを、妄想想像する時間も楽しいものですね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

走る 君の待つ場所へ

おとつい宣言したとおり、昨日は上ちゃんのソロコンin代々木。

どうしても外せない社内研修を恨みつつ、私服に着替えて参加する超KYなYOU。(ちゃんと係長の許可は取った)
17時きっかりに終了後、本気でこの状態→になりながら急ぎました。

途中、一緒に参戦する妹からメールが入ったので「もう着いたのかな?」って思ったんだけど、これがまたなんとも不思議なメールで・・・。

池袋って、初めて降り立つから迷っちゃうかも~。自信ないな~

WHY?池袋・・・?!

前日に自分が間違って送ったのかと思って、慌てて送信履歴をチェックしたけど、ちゃーんと「原宿か明治神宮駅で」って書いてる!

・・・時々、ザンネンな子になるんですよね~うちの妹。ちっとも見た目はそんなふうに見えないのに・・・。

ソッコー、「頼むから、山の手に乗って原宿で降りてくれ!」ってメールしましたよ。

そんなこんなでしたが、どうにか合流。
20分押しくらいで会場入りしたので、本編(最初の約30分はFiVeの演奏)には間に合った!!!

席も2階のスタンドなんだけど、目の前が空間(階段)だったので遮るものがなく、壁に寄りかかれておばちゃんには優しい席でした。

はい。
いつもどおり前置きは長いですが、感想(あくまで感想。notレポ)は続きに隠します。
来週がオーラスですもんね^^ 例の衣装もねぇ。。。^^ あ~・・・かわゆかった

さらに、続きの一番最後で申し訳ないんですが、本日の4時43分に拍手コメをいただいたかたにお返事です^^
どうぞ♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ピヨピヨ

昨日のエントリに思わぬ拍手数(うちにしたら多いのよ^^;)をいただいて、ビックリしています。

勝手に「行ってこい!!」って言ってもらえたのだって解釈しました。ありがとうございました(正座でぺこり)

たぶん、ですけどツイッターが少なからず影響しているのかな?って思ったり・・・。ブログと同様で、自分からはほとんど声をかけない(フォローお願いしますって言わない)んですが、ありがたいことに「フォローします」って連絡いただくことがあってですね・・・。

ブログ同士のリンクよりもお気軽にできるから、楽ですね^^

てなわけであの“世界中でJIN愛を叫ぶ大作戦”から、案外ツイッター利用していて、使いこなせてはいないけどそれなりに楽しんじゃってます♪

ま、利用中の方はよろしければフォローしてやってくださいね


さてさて。
明日は代々木までお出掛けです♪

上ちゃんのソロコンに行ってきます
もうだいぶ前に、一度ここで「26日と交換できませんか?」ってエントリをあげたんですが、まぁ結局出来ませんで・・・^^;

カクジツに30分押しくらいで会場入りです。
なんでもこの前のマニュによれば、25日に“ニートまん”の衣装を新調するとね。で、続けるかどうかは女の子の声次第で決めるらしい・・・(´∀`)(←上ちゃんの真似)

・・・・・・そう。
女の、じゃなくてもその“声”のうちに入れてくれるかしら??? 可愛らしい声はちっとも出ないのだけど。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1勝5敗

YOUのこれまでの仁くんごと(単独)の勝敗です。タイトルは。。。

思いつく限りですけどね。BANDAGE関連も日生もことごとく・・・でした。ま、いつでも厄年と運のせいにしてました。そうでもしないと気持ちの持って行き所がなかったですから・・・。

で、今回もものすごい応募数になっているであろうこの企画に、「厄年だしぃ~・・・」って思いながらも、応募。ダメでもともと、いつか仁くんが言ってた「前向きに諦めよう」って思ってました。


はい。
相変わらず前置きが長いですね。


当たりました

ビックリしすぎて喜んでいいのかわかりませんでしたよ。しかも、ひとつだけ“1人”で応募した公演だったから、誰かと分かち合うことができないし。。。

圧倒的に行けないひとが多い公演に自分が行けることになった。
行けなくて、悔しくて、哀しくて、さみしくて、やり場のない気持ちを抱える側のことを身に沁みて知ってるから単純に「わ~~~い!!!」って言えない。

「そんなにグズグズしてんなら、ちょうだいよ!(`Д´#)ノ」って言われちゃうね。

行ってきます。
仁くんに「いっちょ、アメリカでガツンとやってこい!!」って伝えてきます。「終わったら帰ってきて、必ず日本国内のもっと多くの地で、多くの人にその姿を見せて!」って伝えてきます。

必ず行くから そこで 待ってろよ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん