FC2ブログ

ひと足お先に

なにかの拍子に声を出したら、あの、バナナマンの日村が幼少期の貴乃花(でしたっけ?)のモノマネするときのアレ、あるでしょ?

あどでぇ~ ぼぉくはでぇ~(あのねぇ ぼくはねぇ)」ってやつ。

まさにあんな声で、爆笑しましたよ_| ̄|○)))ノシノシ
風邪の治りかけによくあることですね。好転してきているみたいで、ちょっと安心^^あとは妹にうつらなきゃいいんだけど・・・^^;

さぁ~て!(←サザエさん風に)
来週の今頃はもう、Chicagoなんですね!!!現地時間だと、初日の早朝でしょうか?

今日はちょっと、初日公演に先駆けてステキな写真を頂戴したので続きに入れたいと思います♪プラス、その写真を頂くにあたってステキな出会いがあったのでそのことも少々・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Road to Chicago-8

旅立ちましたねぇ~・・・

なんだかホント「かわいい子には 旅をさせろ」な気分です。たくさん、経験なさいね。今までの出会いや経験にも感謝して、ここからスタートなのよ。

ただのお世話焼きのおばちゃんのようです。

あ、風邪はどうにか復調しつつあります。よかったです。
昨日Chicago準備のあれこれと、夜は英会話にも行ってきてちょっとムチャしてしまったので自業自得なんだけどね。

昨日したことは外貨両替と細々としたものの購入。
「銀行に行けばいいだろ」って思っていたんだけど、ちょっといろいろ考えて外貨両替コーナーが設けられているところまで行って来ました。

$って、札なのね~・・・。小銭って日本だとジャリ銭って言ったりするだけあって、硬貨のイメージだからなんかちょっとヘンな感じ・・・^^;

しかもさ、外貨って変動してるでしょ?
あの仕組みというか、考え方というか「なんでよ?!」って感じで理解不能なんだよね。。。(紛れもないバカですスミマセン・・・^^;)

それと細々したものっていうのは、こういったものたち。↓
IMGP0042縺薙∪縺斐∪_convert_20101030204021

旅慣れた方なら「そんなのいらないよ」ってなるのかしら・・・?
頼れるものが“参考書”なんですよ。「地球の歩き方」の巻末とか東○ハンズの“快適な旅のための豆知識(アメリカ・カナダ編”とかね。12時間のフライトって未経験だから、念には念を・・・。

国内旅行は現地調達派ですけど、初海外だったらがっちり準備していかないとね。

海外対応の変圧器とかも買ったし、写真付きでツイートできるように登録してテストもしたし、手持ちの電子辞書は通貨換算が出来るようだし。よし。

来週になったら荷造りかな。

今まで興味のなかったことや経験したことが無いことに向かってわき目も振らずに動く自分。冷静になると、ちょっとおもしろかったりしますが・・・^^;

そうやってわたしを動かしているのは間違いなく仁くん。

操り人形のように、彼の魅力によって右に左に。国内を飛び回ったと思ったら今度は海外まで。

初の海外は自分の目にどういうふうに映るのかな?仁くんの公演を観にいくことはもちろん、一番の楽しみなんだけど自分の価値観とか経験値を越える場所で、なにを感じるのか、そういうのも楽しみです♪(^^)♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Road to Chicago-7

さんざん、「体調には気をつけないと」と呪文のように言っていたのに風邪引きましたよ(-。-;)・・・。

なんだよ。
自分で自分に呪いかけちゃったのか?おまけに仕事の都合上必要な、インフルエンザ以外のワクチンを打ったので、全体的にイマイチです。

ま、今で良かった(直前じゃなくてよかった)と思うことにしときますvv さいわい、明日はおやすみですからね^^ゆっくりしよ♪

昨日なんだけど、旅行会社から「整いました!」(notねづっち)ってTELがあったので、最終旅行日程表なるものを受け取りに行って来ました。
IMGP0041_convert_20101028194912.jpg
うわっ!写真ヘタクソ!!

あと旅行中の保険と旅行代金の支払い。

日程表の内容を「成田空港第二ターミナルです」「○○時までに集合してください」「O'Hare国際空港には○時着です」など、ひとつずつ確認。
実際に行程を目の前に、心はすでにChicagoに・・・。

妹からは「Chicagoの街を歩いていることばかり妄想してるよ」ってメール来るし。姉妹そろって妄想大好きなのです(^m^)

良い旅になるといいなぁ・・・

最後に書くと“ついで”みたいだけど、違うよ(←誰に?)。
仁くんがJ-webで壮行会について語ってくれてます。

「本当に楽しかった」
仁くんが楽しんでそこでパフォーマンスしているのが伝わるとファンはうれしくて、満たされて、元気をもらえて「また明日からがんばろ」って思える。

ファンの嬉し泣きの笑顔や、大きな歓声や声援で仁くんは喜んで、パワーを感じて、「全米ツアーがんばろ」って思う。

相思相愛

↑手を取り合って、仲良さそげなカップルの絵文字が気に入っちゃいました♪

たっくさんファンはいるから、実際にこうやって繋ぐとかじゃなくて、“こころの距離”はずっとこんな感じで行けたらなぁ・・・なんて。思いました。

さてさて。
風邪は引きはじめが肝心。用心して早めに休むとしましょう・・・。それでは~^^(とか言っといて休みだからって夜更かししそう・・・^^;)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You can do it!

昨日の寝しな、中丸のページを読んで爆笑!しばらくは寝付けませんでした・・・。

あ~・・・おもしろい。ゆーいち!(^m^)!ジャニーさんの誕生日ネタ出してきたと思ったら「おめでとう!」って!タメ口!上目線!_| ̄|○ノシノシ

今日仕事終わりにうれしい、仁くんの動画最新版が♪
1分36秒。最初の約1分は「Yellow Gold」が流れる中、スタジオで作業する仁くんの様子が。途中、カメラ目線でなにやら喋っているんだけど、声は拾わず・・・。パクパクしてる仁くん。パクパク・・・。

なんだか“素”(メイクで作られてないって意味で)って感じで、なんていうか、もじゃっとした仁ですね。朝、とりあえず顔洗って出てきた、みたいな。

ようやく喋ったと思ったら「いよいよ出発」を繰り返すし。挙げ句、3回目くらいで「すっぱつ」っていうし。もう・・・。

「不安」「期待」「結果」
きっとね、きっとだけど、仁だってプレッシャーは感じてるよね。でも、与えられたチャンスに感謝して、やり遂げようとしてる。

大丈夫。キミならできるよ(^^)

見終わったあと、ファンブログにある拍手ボタンを思わず探しそうになりました^^;
あったらいいのに。「応援してるよ」って表現になると思うんだけどな~・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

その目には何が見えているの?

歯医者帰りに銀杏並木を歩きましたが、その臭さにヤラレて帰宅しました。こんばんは、YOUです。

アレルギー性鼻炎とかあるくせに、嗅覚は敏感です。

久々に部屋の中が雑誌たちで溢れてます。・・・いつぶり・・・?
とはいえ、一応厳選してるつもり。見送った雑誌もあるしね。

一連の雑誌祭りの中で秀逸だったのは「月刊Songs」かなぁ~?
買ってからほぼ毎日、朝起きて開いてはニヤニヤ、出勤時にニヤニヤ、帰宅後ニヤニヤ、寝る前にニヤニヤ・・・と紙面の仁くんから「きもちわりぃよ」と言われそうなほど見つめていたんだけどね( ̄∀ ̄)。。。

今は「月刊テレビジョン」にロックオン!!!

未来へ!世界へ!一緒に
右側のページの仁くんにホレボレ。。。

しっかりと未来を捉えた目。に、見えるよ。その輝き。

なんかさ、いろいろあったし、きっとこれからもいろいろあるんだろうけど。
ファンやめなくてよかったなって。そんなことまで思って・・・。

うん。やっぱ赤西仁のファンでよかったわ(vv)

期待していたアマンの「Myojo」は来月なんだって~~~(´3`)~~~なぁんだ~~~・・・。
でもあの壮行会で見た、チェックのシャツ着て、カメラ持って走ってた小太りで(←)○ゲ気味のおじ様は、いつかテレビで見たアマン(いつぞやのズームで見たのです)だったからね。

期待してるよ(☆_☆)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん