FC2ブログ

どっち?

昨日と今朝、purple SKYっていう、サイト?雑誌?(向こうの)に載った一文で、一喜一憂でした。

アルバムの発売は『late next yaer

・・・マ・ジ・で・・・?(たったひとつの恋の甲くんみたく)

ちょっとね。さすがに見なかったことにしたかったですもん、これ。

ただでさえ、待ちきれないというか待ち焦がれている仁の声でいっぱいのアルバム。記念すべきソロファーストアルバムが、来年遅くだとぅ・・・?!

う~~~~(`皿´#)ノ~~~~~

もうこれは、たぐち邸を襲撃するほかないか?とか物騒なことを考えましたが、それはナシ。ダメ。

今朝、ツイチェックしたらすでに『early』に訂正されてたみたい^^
前の晩、いつもより早く寝て早く起きたから、「早起きは三文の得~♪」なんて思っちゃいました^^

わたしの通勤所要時間は、徒歩7~8分。超近い!
でもその短い時間を、仁の声で満たしてお仕事の力にしたいな、と。。。そういうことが出来る日が、もうまもなく・・・?

その日を想像するとワクワクする。楽しみ、楽しみ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いいふくの日

いい服の日? いい福の日・・・?

11(いい)29(にく)の日。田口 淳之介くん 25歳 おめでとう

素直なんだか腹黒いんだか、よくわかんないナイスキャラ。ありえない足の長さと、これでもか?!なモデルスタイル。なのに喋りだしたらギャグにダジャレの3枚目。(←たぐちファンの方々、ゴメン)

コンサートに行くと、全身全力で表現してとびきりのスマイルをむけてくれる。

そうそう。
2月の日生を見たたぐちは、「あかにしくんCDちょうだい」って言ったんだったよね。(うろ覚えだけど)
もらえたの?どうなの?

もし仁くんファンがアルバムの発売が待ちきれなくなったら、たぐち邸を襲撃しますがよろしかったでしょうか・・・?

あのマニュアルでの言葉しかり、いつも、いつでもたぐちは仁くんの理解者で、味方で、もしかしたら一番の仁くんのファンなんじゃないか?!って思います。

仁くんのこと、これからもよろしくね☆

そしてたぐちに関しては、すべてにおいて未知数だと思うんです。どれもこれも発展途上。これ、いい意味で、だよ。
まだこれから、どういうふうにでも極められる。そういう位置にいるんじゃないかな~?って思います。

歌もダンスも、演技も。曲作りだって。

がんばれよちょっとカライ感じになりましたが、今日の佳き日にわたしからたぐちへのYellです^^

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

神様

そういえば。
妹はJ-netの黄色い仁くんを見て「ちょっと、誰これ?!やだぁ!もっさい!なんでぇ?!」と、ものすごく素直な反応をしておりました。

それがChicagoへの出発当日。

実際、現地で間近で彼を見て「やだぁ!ツルピカしてる~!超キレ~イ

・・・違すぎやしねぇか?妹よ・・・。


今日の昼間、UTBよるクリが某動画サイトにUPされてましたね^^
早速見せてもらいましたが・・・。

基本緊張しぃで、でもスイッチが入るともう一人の自分Aquaneesha(アクァニーシャ)になる

・・・あくあにーしゃ?













これ?
190px-1848_Jean-Auguste-Dominique_Ingres_-_Venus_Anadyomegrave;ne[1]


アフロディーテである。違う(`Д´#)ノ
美と愛と性をつかさどる、オリンポス十二神の女神。

なんとなくわたくし的には、あくあにーしゃとアフロディーテの韻が同じように聞こえてしまって、それ以来ずっとアフロディーテの顔の部分が仁の顔と挿げ替わってます。

あぁ。。。またもや妄想爆発

でもそのあとに「あくあにーしゃで全力でパフォーマンスすると、意識飛ぶ」みたいなこと言ってて、あぁ(´Д`)って・・・。

ホントにもうねぇ・・・。
ステージ上での一挙手一投足は神懸ってるんだよね。時々さ、全力過ぎて自分の胸をぎゅうって押さえたくなるんだよ。こっちが立ってるだけで精一杯なのよ。

最初に見た、2008女王コンのラブジュはそんな感じだったな~。。。

アフロディーテは美と愛と性。
あくあにーしゃは歌とダンスのステージングの神

感じたこと、あながち間違ってないかも・・・。

あ、でも。
あくあにーしゃも美と愛(性も?!)を一緒につかさどっているのかもしれないね(^m^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

巻き戻し~

二度寝後のボンヤリあたまなんで、若干怪しいですが・・・^^;

こんにちわ。YOUです。

ちょびっと振りですね。そうですね。
2ヶ月ぶりにする仕事があって、集中力と気合いと体力と忍耐力が必要で、ミスは許されないので、仕事以外のことは控えていたのであります。

ということで、昨日の夜久々にツイッター。
・・・ついてゆけない・・・_| ̄|○。。。
ま、ツイではいつも絡んでもらってるお友達(勝手に)に瞬時に状況を教えてもらって、把握したんですけどね~。

ちょっとさかのぼってここ数日のあれこれをまとめようと思います。これ、自分用なので、続きに入れますわ。
仁ファンならもう当たり前のことばかりなのでね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一晩経って・・・

昨日、自分的にはしっくりこないタイトルとエントリをあげて、そのあとはツイで絡んでもらってたんですが、結局自分がなにが言いたかったのか、やっとそこでわかりました。

これは2月の友&仁のときにも思ったことなんだけどね。

仁に出会えてよかった。もし生まれ変わったとしたら、少しくらい世代が違くてもいいから、また仁と巡り会って同じ時代を過ごしたい

そういうことでした。

うん。自分に納得した。それほどに素晴らしい人です。

今日はツイ上であがっていたWeekly Bizの方のブログについて。

前日の日記はインタビューをしたみたいですね。
「ファンに何を見せたいか、何を感じてほしいか」っていう質問に対して「。。。。。。俺。」と答えたと。関係者からはこのコンサートツアーのために圧倒的な努力をしてきた、という言葉があったそうだけど、カンジンの仁くんからの言葉は「俺」のひと言。

わかるよ。仁。

あのSHOWは努力ナシにはできないよ。歌やダンスはもちろんだけど、構成とか楽曲のクオリティとか照明とかね。すごい!っていう感動の連続だったもの。

そして最新の日記には打ち上げに参加したときにことが載ってます。

その方が仁と鏡に映ったご自身を比較されて・・・。
「身長は同じなのに、顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ・・・(以下、略)同じ霊長類ヒト科とは思えない」「骨格からしてカッコいい」

と書かれてます。

見目カタチからして、“選ばれし者”なのね。

選ばれし者には、その人にしかできない“任務”があるんだと思っています。

仁は自然とそれを体現しているんだな~って思うんですよね。ムリなく、自分がやりたいこと魅せたいことを最大限に表現している。

これからも自分のセンスを信じて、表現者として在り続けてほしい。仁に直接会ったり、関わった人からの言葉は彼の人間性や仕事への姿勢を感じることができて、とってもうれしいです^^

それにしても。
その骨格のかっこよさを味わって(←)みたい、YOUです。

とくにその頭蓋骨。
片手でつかめるかしら?わたし、体はデカイけど手は比例してないんだけど・・・。

あ、それとも、全米ツアー頑張ったことを褒める意味で、ムツゴロウさんばりに「よぉぉ~~しよしよしよ~し」ってヘッドロックかけてアタマわしわししてみてもいい?

ま、そんなことしようものなら仁は全力で逃げそうですけどね・・・^^;


続きに本日の2:46に拍手コメをいただいたYさん、 9:19に拍手コメをいただいたJ-Aさんにコメントレスです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん