FC2ブログ

イブイブ

去年の今日が、日生のオーラスだったんだよね。

「ソロとして、これからも活動していくんだ!」って。日生が終わってしまったさみしさは感じるんだけど、なんだかわからないけどその先の希望も感じてた頃。(このちょっとあとに、天地がひっくり返る思いをしたことは・・・ゴホンゴホン・・・濁しておきますよ・・・

昨日、日生のパンフを読み返してて、なにかこう、最近の私は涙もろいというか・・・ちょっとしたことで鼻の奥がキューーーッとなるんだけどね。

言ってる内容は一貫してるんだけど、最近の雑誌やwebでのコメントとちょっと違うんだよね。(主観)

う~・・・ん。。。
やわらかい?というか、クッションになる言葉をプラスしてるのよ。


一番最近だと、an.anかなぁ?
『俺的に“いい”と納得できるものしかやりたくないから。もちろん、スタッフの意見もちゃんと聞きますけど

後半の部分って、今までだとどうだかったかな?って思うの。
あくまでも印象の話だけど。

おそらく、この一年でたくさんの人やシーンに出会って、仁自身の懐が本人も気づかないうちに深く広くなっていうんじゃないかな~?

ぶれない本質に、懐の深さが身についたら、もうこれは最強でしょうo(^∀^)o

そんな仁くんの、ソロ第一弾シングルの発売がいよいよ。
埼玉・大阪・武道館・神戸とコンプリしたにもかかわらず、フラゲするっていう・・・ね^^;

ま、いいのです。
いの一番に、一目散に見たいから。

明日フラゲするので、今からドキドキ・・・。お願いだから、明日は17時ピタで帰れますように(>人<)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

give and take

ヒキコモリですねん。。。

あ、お仕事上仕方ない日が回ってきたってことなんですけどね。それを利用して今日は、雑誌のファイリング作業をしてました。

お財布の紐が緩みっぱなしで、どんどんと溜まるいっぽうなもので。(^^;)

やっとオリ☆スタ感想でも書こうかな?って気になったので書きます

もう、オリスタに関してはやっぱりテキストが秀逸!
ライターさんの感性と文章力には脱帽です。。。「職業ですから」と言われてしまえば、そりゃそうなんだけどさ。



彼が自分を支えてくれる人々に、どうしても味わってほしかった幸福感。それを伝えるために、自分が好きな世界を知ってもらうため、この一年、彼は自分自身を戦い続けたに違いない

武道館に充満したあのしあわせな感覚を、こうやって表現して、なおかつ“戦い続けた”努力を感じ取る。そのあとに続く、

もし、そんな解釈を彼にぶつけてもえ?そんな難しいこと、何も考えてなかったで片付けられてしまいそうだけど

さすが。よくわかってらっしゃるvv(ライターさんさ、KAT-TUNの取材でも本質を書きたいんだけど、仁が喋らないからあの手この手で“誘導尋問”的に聞いてたテキスト、あったよね?

むしろ、批判すると言う発想を彼は持たない。(中略)スケジュールに追われながらも、彼は徹頭徹尾、楽しそうだった
これが自分の好きな音楽の世界なんだけど、もし気に入ってくれたなら、また観に来てよ。そんな彼の無邪気さと軽やかさこそ、彼の本質なのだから

ねぇ。仁。
ちゃ~んと、伝わってるんじゃない?仁はもちろんそうだと思うけど、私たちだって心無い言葉に傷ついたり怒りを覚えたこともあった。

でもこうして、仁のスタンスを感じ取って伝えてくれる人がいる。
仁の本質の部分にまで触れて、彼のことを知ってる人を納得させ、知らない人には「そうなんだ~」っていう“紹介文”を書いてくれて・・・。

私たちが味わった、あの至福の時間をこうして記してくれたことが本当にうれしいです。


今日は時間があったので、友&仁のパンフレットを見ていたんだけど、こういう仁だからこそ、あのピースフルな空間が生まれたんだな~って。

ファンについて
よく“パワーをもらう”って言葉があるけど、ライブ会場ではそのことを実感するよ。あの目に見えないチカラって、いったいなんなんだろうね。

ホント。いったいなんなんだろうね、仁。
仁は気づいてるよね?仁自身も、その“パワー”を放出してるってこと。


仁がパワーをくれるから、私たちは元気になれる。仁を感じて、歌やダンスに酔って弾き出されたものが仁を動かす。

武道館に限らず、(オリスタさんの言葉を借りるならば)世界で一番ピースフルでビューティフルな幸福感でいっぱいになったのは、その相乗効果のせいなんだね。


今日の昼間、東京マラソンを中継してたのを見ていて、「そういえば一年前は日生オーラスがマラソンと被ってたっけなぁ・・・」と思って。
この一年で、仁とファンの関係性も“進化”したんだな~・・って納得した日曜日でした。

たまにはこうして、ゆっくり振り返ってみるのもいいですね^^

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日の昼間にJ-webやJ-netで、メッセージ動画が更新!

なんかね。金曜日に多いな~・・・って思うのよね。と言うのも、金曜日の昼間にUP→仕事中につきおあずけ→夜は英会話のレッスン日のためおあずけ→22時以降、やっと視聴。

盛り上がるツイッターを尻目に「終わったら仁くんが待ってるから!><!」って言い聞かせてからレッスンへ。

帰宅後すぐにJ-netへGO!
そ、それは翔くんのダブルパーカーですか?!伝説の!(゜Д゜)!と言いたくなる風体の仁くん。若干、クマ飼育中。

でも話してる内容や表情は柔らかくて明るいのよね^^

皆さま お久しぶりです。赤西です。(略)コンサートに来てくれた皆様、本当にありがとうございます
おぅ、よし。ちゃんとお礼が出来たね。エライじゃないか(←超上目線^^;)

近いうちに必ずコンサートを日本でもやりたいと思っているので、どんな形になるかわからないけどやるので、皆さん、遊びに来てください』
お?!近いうちなのか?日本でもってことは、海外でもやるってことなのか?!頼むぞ。お知らせはお早めに・・・(>仁へ)

最初と最後の約1分間は、「Eternal」のPVが流れてるんだけど。(メッセージ中も曲とPVは流れ続けてる)
メッセージ終了後、PVを見ながら歌を聴いていたら(ちょっと口ずさんだりもした)なぜか涙が・・・!

そのまま最後まで次から次へと溢れ続けて、止まりませんでした。。。。。。

なににそんなに反応したのか、ちっともわかりませんけど。「Eternal」がとってもいい歌だってことは周知の事実だし。

流れていったのはなんだったのかな?
心の底に溜まった“澱”をきれいに押し流してくれたのかな・・・?

なんの涙なのか考えてもわからないけど、ひとつだけ言えるのは、仁の歌を聴いて心が動いたってことかな?

涙を流したあとにこんなに清々しい思いにさせてくれて、ありがとう仁。

今日もあなたに ありがとう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な人

an.anは昨日の出勤時にゲット。セブンは先程ゲットしてきました~♪

an.an、職場で休憩中に開いちゃったんだけどタ・イ・ヘ・ン(゜Д゜))))) 

そ、そんな目でこっち見ないで~~~~~~><;(←すでに妄想気味)

しかしそこは職場。耐えなければ!と思ったんだけど、純真なまなざしでこっちをじぃっと見つめられると、もう・・もうムリ!もうムリ!!みたいな。

急激な心拍数の上昇による、動悸、息切れ、体温の上昇などが認められ、危険な状態に。周りに気づかれないように気をつけながら、そっとロッカーに仕舞いました。


ふぅ。罪な男だぜ☆

本題。
家に帰ってあらためて開いてみて。本当に素敵な人だな~・・・ってしみじみしたのよね。

見た目はもちろんですよ。
そのきれいな奥二重と、きょろんとした愛らしい目の形。すっと通った真っ直ぐな鼻筋。厚すぎず薄すぎず、適度な質感の唇。今はちょっと細身だけど、均整のとれたカラダ。

すべてのパーツが絶妙な配置で創られているその姿。

“天は二物を与えず”と言うけれど、神様は仁くんに世間一般にはないものをたくさん与えた。と思う。

もちろんそれは、姿形に限らず。。。

生き方考え方。
仁くんのことを過大でも過少でもなく捉えた文章。今回“素敵”って再認識したのは、そのパーソナリティ。

今、この時期だからこそ、そう思ったのかな?
前々から仁くんは考え方にブレがないものね。

『自分で納得できるものをやって、やりたいこともやって。これまでも、そうして結果を残してきたことが次に繋がっているから』

『ただ、表現したい・・・』

一般ピーポーからしたら、有名であることを奢ったりちょっといい結果が出ると有頂天になったりしないものかな?って思ったりするの。

わたしなんか俗物的な人間だから、きっと有名人だったら「わたし有名ですけど、なにか?」みたいになるんじゃないかな~?って思う。
で、上手くいかないとかね。あると思うし。全部想像でしかないけれど・・・。

“夢”を現実にできる人は、自分のやりたいことに没頭できる才能を持っている人ですね。心が純粋なんだね。

そんな内面が、外側まで滲み出ていることを感じて、じっくりとこのスナップと文章を味わいつくしていたのです・・・。

本当に。心の底から思いました。素敵な人ですね(^^)


そう。“素敵”と言う言葉しか思いつかなかったんだけど、それでひとつ、過去の仁くんの言葉で思い出したことがあったので、続きに・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一周

もう23日も終わりそうなんで、急げ!急げ!!

亀梨 和也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

ツイッターではね、00:00につぶやきましたよ(言い訳)(^^)

Going!で、身体を張って野球に取り組む姿に何度も「すごいな~」って思わされました。物事に真摯にぶつかることが出来る亀ちゃんは、これから先もきっと、たくさんの人を味方につけて進んでいける愛され上手な人だと思います。

25歳。
わたしがKAT-TUNのファンになった頃は、20歳だったのに。。。大人の男になって・・・(←ただの親戚のおばちゃんみたい)

しっかり者の“末っ子”で、時には“お兄ちゃん達”のお世話までしてるけど、たまにはがっつり甘えて“ガメ”でいる時間も大事にしてください。

亀ちゃんにとって、ステキな年になりますように。。。☆





・・・間に合った(゜∀゜)ノ
これで6人分、一周しました。

お誕生日は一年に一度の大切な日。その人が生まれたことに感謝して、出逢えたことに感謝して。仁くんの「Eternal」にならって「一年に一度の 大切な日を 何度でも いつまでも ありがとう・・・・・・

これからも「おめでとう」を重ねていきたいと思います^^

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん