FC2ブログ

難解

ワーナーさんからファンイベントの詳細が出ましたねー!


いーやー・・・“詳細”のはずがますますようわからん・・・(#・д・)ペッ

困ったものです。。。
さっきからツイでもみんなでアワアワしながら読解してますがね~。


もうちょっとどうにかならないもんでしょうか・・・?
A賞を申し込むには、ひとつのシリアルナンバーにつきひとり申し込める。一度に2人で申し込むには別のナンバーが必要、ってことかな?


・・・あってる・・・?

もうね~。。。脳みそ沸騰して吹きこぼれそうですよ・・・!!!

いちお、ここ貼っておきます。ペタリ。

発売まで10日とちょっと。
理解するための時間はまだありそうなので、じっくり検討してみます( ̄^ ̄)ゞ




続きに前エントリの拍手コメントさんへのお返事です♪(^^)♪

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ふぇすてぃばーる!

今日は朝からいきなりキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!!!


朝把握できたのは12月28日に日本用シングル「Seasons」が初回限定盤(ジャケットは春夏秋冬で4種)と通常盤(1種)で発売決定。


それと来年1月7日に横浜アリーナでファンイベント開催(もちろん抽選)。


これだけ。


残念なことにわたくしの頭はめんどくさいことを目の前にすると、シャットダウンしてしまうんですよね。使い物にならないの。
・・・って偉そうに言ってる場合じゃないんだけど、とにかくこのイベントに参加するためにどうしたらいい、とか、A賞、B賞ってなに?!とか、ランダムって・・・ばっかじゃないの?!とか散々悪態をつきつつも、どうにかこうにか把握できた。

と思う。


ワーナーさんサイト
つまりA賞ってのがそのイベントで、テスドラの初回限定+通常の中に入ってるなんかでエントリできるのね。応募多数の場合、もちろん抽選。

B賞ってのが「Seasons」とテスドラの初回盤+通常盤計4つで応募できる。応募したら全員もらえる。内容は未定。


ってことでFA・・・?


すいませんね・・・読解力が足らんのですよ・・・(*--)


ここからはきらいあじ・・あ、嫌味っぽいですけどぉーーーー。


「大切な日本のファンに」どんな仕打ちだよ、ごるぁ?! なんかふっつ~~にヒヤヒヤせずにCD買ったりイベントに参加したいんですけど。。。

やっぱり仁を応援していくにはこのジェットコースター的感覚からは脚を洗えない、というか洗わせてもらえないんでしょうか・・・?


売り方自体は仁の意向じゃないと思うんですけどね~~~・・・はぁ・・・(*・д・)=3


ま、いいです。
わたしは仁が好きなんです! 受けて立とうじゃないか、このやろーーー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ピンクと黄色

週末になるとブログ更新率が低下する傾向・・・YOUです。こんばんは。


とはいってもいつもみたいにグダグダたくさん書きたい感じじゃないので、サクッと。
EP3←Episode 3


モノづくりじんじんの様子が見れます♪
やりたいことをやって輝いている人の姿っていいなぁ~・・・。しかも無理してやっているようには見えない。すごくナチュラル。


首元を掻く指も、どやどやスタジオに入ってくる様も、足元狙った(?)ショットのピンクの内股&黄色いジタジタも、指カクカクダンスも、JB目の前になぜかもじもじしてる姿も、ドラえもん(!)の隣でニコニコしてる姿も、全部全部、愛おしいです!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悩み

突然ですが、あたくしの悩みを聞いてもらえませんか?!


え?イヤだ・・・? そんなこと言わずに~・・・
・・・ってひとり芝居で幕を開けましたがなにに悩んでいるかって、ま、そうたいそうなことじゃないんですよ。


今日からレコチョクでのTEST DRIVE配信きましたね♪
0時過ぎたらすぐにやりたかったんだけど、連日のお仕事に忙殺されて昨日はとにかく早寝。

今日も例外ではなく。。。

帰宅後、さっそくDL~~~(*^∀^)

とりあえず大サビバージョンをDL。で、今まで一度もしたことがないメロディコールもぽちり(σ・∀・)σ


満足♪♪♪(*´∀`)♪♪♪


・・・ここでふと我に返ったんですが、メロディコール、どうしよう・・・? この前ツイ―トしたんだけど、仁ファンだってカミングアウトしてない職場で突然ヒルナンデスに遭遇した時の自分の動揺っぷりったら・・・

メロディコールって相手がわたしに電話かけたときの呼び出し中に「トゥルルル・・・トゥルルル・・・」のかわりに「ぎんみあ てぇすどらーいぶ そ あぃきゃん てきゅふぉあらーい(・■∀■)」って歌い始めるんでしょ?!


わぁ~~~お・・・(*・O・)))
こりゃ、人選ばないと・・・。


たくさんの人に聴いてもらいたいけれど、カミングアウトはしたくない。

ま、でもこんな“悩み”だったらしあわせな悩みですね・・・^^




続きに拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TEST DRIVE Official Video

今ぁ?!というネタですけど、もうここはいつにもましてマイペースで(*^^*)


解禁から現在までにこの動画の再生回数は約45万回。すごい数です\(^0^)/ アメリカのビッグアーティストと比べてしまうと足元にも及ばないけど、仁の今までの公式動画の中では断トツ! 


幸先のいいすべり出し♪ と思ってもいいよね^^


前編通して大きめサングラス&フード。顔を正面からバッチリ捉えるシーンはほとんどなく・・・。もうちょっとでよく見えるところでかわされる。


・・・チラリズム? イヤン・・・


「なんかよくわかんないけどかっこいい。もうちょっとよく見たい。この人、一体何者?」っていう謎の覆面レスラーシンガー狙っているのかしらね・・・?


from JAPANの刺客。みたいな。


やっとこさサングラス外したのは、最後の最後、車で走り出したところ。しかも外されたときは横顔&引きの画。


プロローグ、なのかもね。TEST DRIVEは。


この前のエントリでも書いたけど、まずは注目してもらって認知度をあげて。
な~んて勝手に「仁、アメリカでのスターへの道」をシナリオを描いちゃったけど^^;

ま、ワーナーさんにお任せします。というかするしかないものね。今のところどんなもんなんでしょうね?ワーナーさんが描いたシナリオどおりなのかな?スタッフメモもどんどん更新してほしいな~♪


しかしだね。
踊る赤西仁、もとい JIN AKANISHIはいずこっっ?!(#`д´)ノ


仁は次々現れるおにゃのことイチャコラしてて、その横(?)でデルーロくんが


~~~(▼3▼)~~~うねうね・・・してるだけじゃんかぁ~~~


Takeoverシリーズやスタッフメモにあった、踊る仁、風船の真ん中でびよ~んと飛び上がる仁、花火バチバチしてる仁の画ってなかったもんね・・・。


アルバムとか、アルバムからのシングルカットかしらね・・・?


まぁホント、お国が違うと謎も多いですわね~。
昨日YGT見ちゃったから踊る仁がムショーに見たくてたまらない、あたくしでした~~~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん