FC2ブログ

Road to L.A①

あいつ、今回は書かないのか?と、思った方がいるかいないかわかりませんが。。。


前回のYGT3010アメリカツアーは、行きたいけどすべてが初めての経験で何をどうしたらいいのか(パスポートすらも初取得)わからず、手探りでひとつずつやっていき、現地で仁の姿を見れたことやすべての初体験に感動感激が大きかったんで、それを残したくてブログに「Road to Chicago」と銘打って書き記していったのよね。


今回は。
今回も書きますφ(^^)



とりあえず今日までに旅の基本がまとまった、と思うので。あくまでも自分用なので続きにぶちこんどきます。興味のある方はどーぞ~

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Japonicanaジャケ写&収録曲

・・・を、いまさら。
昨日でしたよね~^^ 


初回盤、通常盤、US盤とジャケ写が異なり、ボーナストラックもYGT曲から分けて入っていたり。。。

もうこりゃ、全部買えってことデショ?!商売上手いなぁ~~~(きらいあじ) 
ま、もちろんその思惑にがっちり乗っかる気でいるYOUですけどもvv 

YellowGold、Bass Go Boom、Pindom、Body Talk、Magnitude、Oowah・・・大好きな曲たちが音源化されるのはうれしいなー♪
既存のファン以外にもどんどん聴いてほしいなー。やっぱり息の長い歌い手になってほしいし、ファン層の拡張はのぞまれるわよね~。


いわゆる“ヲタ”の増加じゃなくて、楽曲に興味を持ってくれるひとが増えるといいなー。
ヲタ層はヲタ層でアリですね、もちろん。ずっと愛してくれてるファンがいるってのも仁の強みだと思うよ。


仁の発言かどうか、結局はっきりしなかったと思うんだけど、いつぞやのあの「地球にいます。」視野が広いというか、仁の目線の先には世界が広がっているんだな~って思うのね。
なにかにつけて「地球モチーフ」多いでしょう?

友&仁at日生にしろ、そのあとに続いたツアーにしろ。
今回のUS盤しかり、初回盤も。


もう、いっそアメリカだけじゃなくて、全世界Take overしちゃいなよ! ってことで^^

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハート泥棒

US時間昨日、24日から 仁 USセカンドシングル「Sun Burns Down」がitunesで配信スタート♪


昨日の夜中にはダンスチャートで#1を獲得! 
おめでとう!仁\(^0^)/

「TEST DRIVE」のときも書いたけど、あくまでもチャートは速報値なのだけど、まぁ1位は1位。しかも今回は仁単独でのものなので、今後の展開が楽しみでもあります~^^


YouTubeでもMVがUP!
仁の“お守り”ブラジャーサングラスが今回は外れてるけど。・・・あ、あれ?スケルトン?(メガネね)

まるで怪盗ルパンのように。。。MIPのように。。。お宝を狙い、おにゃのこと戯れる。。。


・・・れ?最後、どうなっちゃったの?
じんじん、お宝ゲットできたの? めーくらぶは?火星は?・・・?


(・゚∀゚)ノじんじん、みんなのはーとをぬすんだのら!


と。わたし的には歌詞とMVのつながりがよーくわーから~ん/(´д`)\Oh~No~ なんだけど、やっと「JIN AKANISHI」のお姿お披露目ってのと、ところどころいいアクセントになっているダンス(♪We can go go・・・のところの手首くいくいはお得意だよね~^^)、なによりこれホント、Clubで流れたらアガルよな~~~♪っていう楽曲の良さにより、もう昨晩からリピが止まらない、スルメソングとなっております♪


次は(もう次のこと考えてる)、仁のダンスをもーーーっと活かした(コマ送り状態じゃなくて、ある程度固定で撮っていただきたいわぁ~)Clubソング、期待☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じんのもと

SODAの感想を書こうと思ったんだけど、うまく書けそうにないなぁ・・・


ひとつだけ。
ホントにぶれないひとだね、キミは。


あと。
人として、モノづくりする人として、すっごい成長したね。(←超上目線御免)


そして名前の由来を。。。
きっとご両親がそういう人になってほしい、と希望を持ってつけられた名前。名前そのものを表して生きている人。

仁の成分は思いやりで出来ています。。。(^^)


余談ですが(どっかのアナウンサーみたいですが^^;)
わたしも自分の名前が大好きです。小さい頃は誰にも読んでもらえなくて嫌いだったけど、大人になるにつれて、そして意味を知るにつれて大好きになったし、自慢の名前です^^

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

決戦は・・・

真夜中です。。。


こんな時間ですけどエントリあげたいので、ツイからの足でやってきました。



JAPONICANA TOUR in L.A 行ってきます!!!!!


思えば2年前、あの最初のLA Nokia公演を自分の勇気と英語力のなさで逃し、その悔しさと勢いで英会話スクールに入校。同じ年の秋のツアーはJチケでなんなくチケット取得。

以来そういった機会がなくここまできたけど。。。

ツイでは書いてたけど、今回いつもの相方、ヒューストン(妹)に振られまして。行くなら絶対本土!でもさすがにLA一人旅はきつい。。。だからと言ってホノルルひとりも・・・どうなの?!

ってあれこれ悩んだのですが、同じ状況のお友達2人と一緒に行くことになりまして。。。


そうやって一緒に行ける人も決まったので、あとはチケットだけ☆
で、先ほど。途中、エラーが出たりやっぱり英語がわからなくて混乱したり、バタバタしたけど

「Thank you for your purchase」の文字と、確認メールの到着に思わず目汁が・・・(←最近多い・・・年か?)


「泣いても笑っても同じ一日。どうせなら笑って」を、実行するにはいろんな努力が必要だなって思ったのよね。自分が真剣になにかに取り組んで出した結果じゃないと、こころから笑えないもん。


ほんの少しだけ。ほんっとーにちょっぴりですけど、あの時よりも成長した自分を感じることができました。
全部仁のおかげだし、あとは応援してくれたお友達のおかげ。そのお友達も、仁が繋いでくれてるんだよね^^

仁、ありがとう。
あなたが好きだって言うLAにやっと行くことができるよ。 いい旅になりますように。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん