FC2ブログ

感情?勘定?

今週は(も?)お仕事がハードな日々の連続><;

帰りが遅いわけじゃないんだけど、日中の仕事内容の濃さがね~・・・。 で、疲れ切って帰ったわたしに追い打ちをかけるようなものがポストに。


返金通知書。


なにってねぇ・・・。あれですよ。あれ。
Y&J解体に伴う、仁で登録してた人達への会費返金通知ね。


昨日ツイでもブツクサつぶやいてたんだけど、ファンクラブに入っていて「やっぱ得だよね~」と感じることがほとんどなかったし、その番号が使えなくなってしまうことに関してはそんなに執着ないんですよ。


でも、執着はないけど、仁に関しては新しく入り直す先がない(赤西HOUSEは別ね)ことと、なによりも先方さんの都合だけで、こちらの意思に関わらず“通知”が送り付けられるってのはイマイチ解せないです(-_-)。。。


仁の今後の活動がまだまだ見えない今、あまり気分のいいものではありませんでしたが、まぁネコババされるよりはマシか?!と。


そんなふうに思って、自分を慰めるしかないかな? なんだか寂しいことですねー。。。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

金色のリング

見ましたかーーー?!皆さん!!!(←いまだ興奮気味)


今日は日本の太平洋側の広い範囲で金環日食が見れましたね!

わたしは7時には家を出て職場の屋上で“出待ち” 屋上に上がると同じ目的の人が数名現れて。。。

みんなで始業前の鑑賞タイム!
出勤時は小雨もパラついて、雲も多く、「こりゃ見れんだろ?」って感じだったんだけど、雲の切れ間から見えたり見えなかったりしながら・・・ほんのわずかな時間、楽しみました^^


日食の範囲内に入っていても実家の辺りは見えなかったようで、母からはザンネンなメールが届きましたよ・・・。
こういうのはホント、仕方ないですよねぇ。。。


昨日のエントリでは「こんな早い時間に仁が起きてるはずない」なんて書いたけど、実際どうだったかな?

Keiboやクリちゃん、Joeyも日食見たってツイしてたから案外見てた・・・?

しかしじんじん。
もし見る気満々で準備してたら・・・それはそれで微笑ましいな^^

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

いちおう

あ、前回更新した翌日、あのパンダレターをポストに投函しましたよ^^


よくやった。自分←。
どうやら時を同じくして、仁ファン企画による仁へのメッセージも送付されたようで。 人それぞれ思いはあるでしょうけど、たくさんのファンが仁の活動を望んでいるんだよっていうのが伝わるといいな、と思います。


さぁさぁ・・・
完全に流行にのっかる形ですけどもー。


明日はひゃく何十年ぶりに、日本の広い各地で金環日食が見れる!ってことで、沸いてますね~~~^^

天体に興味があるわけじゃないけども、買ってしまいました。日食グラス!!!
まるでトムキャットのような←(昭和ネタですまぬww )四角い紙製のグラスです。


たった5分、天気に左右されてしまう世紀の天体ショウ。楽しみたいと思います♪


真冬の夜中にあった月食や、こういうみんなが見れるなにかがあるとき、必ず、「仁は同じものを見ているかな?」って思います。
海外で見た月もそう。

「きっと同じ月をみてるだろうな」

な~んて。
ちょっとろまんちっくなこと、考えちゃったりしてます・・・


だから明日も。
「仁も見るかな?」なんて思ったけど、きっと見ないよね(苦笑)


だってそんな時間に起きてるはずないもの。。。←

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

果たし状

果たし状でもなく、挑戦状でもなく。。。書きましたよ。


+。.・☆ファンレター*.・。.☆キラキラ
じゃーーーん(・∀・)
NCM_0046_convert_20120515203932.jpgそして~…NCM_0047_convert_20120515204018.jpg←あっ!(・●ω●)



しかし。
実際、便箋を目の前にすると何を書いていいのやら(苦笑)でも、ま、仕事でもそうなんだけど文書書くときは下書きとかせずに←書き散らかしてつじつま合わすので、結局そういう感じになりました。


書きながら自分の心の内を確かめた、ってのもあるのかも・・・。


最終的に行きついた先は「おめでとう」と「ありがとう」でした。


ずーっと、したい!って言ってた結婚おめでとう、パパになることおめでとう。いいことばかりじゃないけど、刺激的なファン生活をありがとう。


 あとは愚痴こぼしながらも待っているからねって。(ホントは早ぅ出てきなさいって書こうかな?って思ったけど、どこまで仁の意思が通るのかわかんなかったからそこまでにしといた)

ファンはしぶといのよ、って書いときました。


さぁ。届くかしら?仁の元に。 たとえ届かなくてもいいですわ。自己満です^^


心配事はただ一つ。
出来る限り気をつけたけど、あんまり難しい漢字は書かないように努力しましたよ(爆)


あぁ~・・・やっぱりわたし、基本的に仁に甘いわね~・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

want to do

気持ちが上向きになってきたところで連続更新。

こんにちは、YOUです。

10日、LADY GAGAのコンサートがたまアリであったよね~。で、今日明日と追加で日程出てて。(当初10日だけだったんだよ)
チケット予約が出始めた頃って2月くらい(うろ覚え)で、わたしは「3月にLA、4月にドームでカツン、5月にGAGAだったらなんて素晴らしい!」なんて思ってたけど、チケット取れず。。。


GAGAはきっとまた来てくれるはずだし、チケットも上手く巡ってくるときもあるでしょう。ハイ。


さて。
なにを「want to do」かと言いますと。

仁に対して、ファンとしてできることをする、ではなくて、したいことをしようというところに着地しまして。

どっちも変わらないんじゃないの?と思うかもしれないけど、違うんじゃないかと思っておるのだよ。うまく説明はできないけどね。

で、なにをするかというと、仁宛てに手紙を書いてみようかと思っております。

ちょっと前の「もう知らないよ、勝手にやってよ」スタンスも飽きた←し、仁のことが何も見えないこの時期でも、仁を求める気持ちは変わらないので、いちファンの思いを書いてみようかな?と。


というわけで、ここ。調べちゃった。テヘ・・・


読んでくれるかなんてわからないけどね。内容はチェックされちゃうんでしょ?なにがアウトかわかんないけど、事務所的にアウトだったら仁の元には渡らないでしょ?


ま、いいです。それでも。


だってわたしが勝手に書きたいだけだから。
仁の歌を聴きたいし、ダンスを見たいし、なによりも仁の存在で自分の人生を楽しみたいから。


なにを書くかは決めてないけど、いっちょやってみまーす

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん