FC2ブログ

イイかも?!

がっつりウラシマタロウ状態の先週からひと息つきました。こんばんは。


ボンヤリ、TLで情報は追っかけていたんだけど詳細把握やら、なにかを実際に視(試)聴することはほとんどできず。。。

あぁすんませんねぇ~・・・ ここに来てまで仕事の愚痴は言いたくないのだがね。
ブログを更新していないのは浮気(本気)にシフトチェンジしてるからではございません!(断固否定。しかしいい具合に両方追っかけてニマニマしてる)


で、ついさっき、47RONINのトレイラーがYoutubeにあがってたのを観てきたの。


先に言っとくけど、わたくしもともと映画は好きではございません。。。
なぜかって、2時間なり3時間弱の時間の中で、その映画の世界観ゼロでスタートしてエンディングまでで、納得のいく展開や結末を描ききれてる、と思える映画にほとんど出会ったことがないからです。


自分の感性の問題なんだと思いますよ。
感受性、ってやつですね。低いんじゃないかな? もしくはストライクゾーンが狭小とかね。


だから、怖いもの見たさでトレイラーを観たんですけどね(公開前からアウトじゃやだな、と思いつつ)。


「ぶっ飛びすぎてて、いいんじゃない?!」
が、2分半ほどのトレイラーを観ての感想。 赤穂浪士の話だって、日本の歴史の話だって思って観なきゃいいんじゃない? It's so specutacular!!! ですよ、もう。


しかしあの映像の中で、自力ではじたんの姿は見つけ出すことはできませんでした。。。orz


あちこち“おさんぽ”した結果、み・つ・け・た(はぁと)


一瞬、しかもボンヤリ←(見つけた方を尊敬します) 17ちゃいの主税くん、いました^^ 出番、どんなもんなんでしょうね?


そんなこんなで“周回遅れ”ペースで情報に追いつきましたが、年末まではまだ先ですねぇ~・・・

どんな感じで映画のプロモをしていくのかわかりませんが、じんじんもプロモチームであちこちの媒体で露出がありますように。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

欲張ってもいいですか?

ここ数日、公私ともに非常にめまぐるしい日々でございました。。。

仕事面では昨日久々の“帰れま10”にあたってしまい、マジで疲弊。しかしその日、朝から仁担アゲアゲになる出来事が・・・!

「HEY! WHAT'S UP!」PV初出しでWS大賑わい!目覚めた頃にはいくつかのWSで流れ終ってて、急いで録画したけどゲットしたのはZIPの8時間際。

((((*゜∀゜*))))パァァァァァ・・・・・・


一気に↑このようになりまして。
後ろ髪ひかれる思いで出勤したわけです。昼休みとかにちょいちょい情報拾おう、なんて思ってたのですが・・・


それは許されなかった。。。
「麺類は飲み物です」を体現するような昼食の食べ方をして、いろんなことを猛ダッシュで片付けてもなお、仕事が次から次へとやってくる。

おかげで金曜日のお約束、英会話にも行けず仕事終わって帰宅した時には燃え尽きてました。。。


気づくとTwitter未読300件超え。。。orz。。。

ツイ上ではだいぶその“熱”が引いたころ、観ました。PV。
もうなんか、どこからどう切り取っても仁!でした!!!

わたし、ダンスをかじったことあるし、洋楽も邦楽もダンスミュージックが好きなので(年甲斐もなくね)、ひとこと、感想は「awesome!」でございます!

とくにダンスするところね。キタキタキターーーーー!!!仁のダンス!!!(体幹がぶれないところが好きなのです)

容赦なく気分が上がりましたよ♪♪♪ フルで聴くのとPVが超楽しみ!(土下座ふらぐが立ちましたね)


この数日前の着うた配信に関しては、ドM根性とめんどくさがりを大いに発揮して「フルで聴けるまで待つわ(はぁと)」だったのに。。。


一気に崩れてショートバージョン見まくってます。WSも結局手元にはZIPしか残ってないけど、残せただけイイっしょ?!なんて思ってます。





奈美恵嬢は夏から年末にかけてツアーだし、あやの氏は映画関連でWS他、テレビにかなり出てるし、仁事ももちろん♪・・・(KAT-TUN今年は?!)


ひとつのことをとことんタイプの自分だけど、好きなものが増えたことをによってひとつに絞ろうとかそういう考えはなくて。
器用には追えないだろうけど、好きならばその気持ちに抗わずに自分の納得のいくようにあれもこれもと欲張りにいきたい!

(じつは最初は優位差をつける気満々だったんだけど)

と、最近は思うようになりました。




どうしても、公私の、公の部分が自分の力じゃどうしょもない感じになってきているので、全部思い通りになんていかないんだろうけど。

それさえも、以前仁がなにかで言ってたように「前向きに諦める」←結構好きな言葉。「これっきりじゃないよ」って感じに聞こえるんだよね^^


ブログの更新もままならなかったんだけど、まとめてガッツリ書けて満足♪ 明日に備えてそろそろ寝なきゃ! 


おやすみなさい。今日もありがとう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

売る気やる気本気

イベント事のお知らせが来ると、いつの頃からか「キターーーーーー!!!」じゃなくて戦々恐々としている自分がいます。


さかのぼるとおそらく、BANDAGEの頃からかと。。。
L.L.L(LANDS LAST LIVE)も初日舞台挨拶も、そのあとに続いたYOU&JINも、全滅でしたものね・・・えぇ・・・(ゆーじんだけは、ご縁があって1公演は入れましたが)


チケット関係でいつもなにか苦労するので、行きたい気持ちと現実の間でもやもやしちゃうんですよね。。。

だから今回も、仕事後にスマホチェックして大量のお知らせとみんなの気持ちを見つめながら最初はため息ついてました。


しかもそのイベントとやら、日時未定でしょ? うちの職場、数年前と違って、スタッフの人員がものすごく厳しい状況で勤務表が出てからの日程発表はすごく手こずること必至だし、代えのきかないことになってたとしたら、そこをゴリ押ししてまで・・・というね


二兎追うと気持ちが分散しちゃうから盛り上がらないのかしら?なんて思ってたけど、そうじゃなくて、私事で今までどおりにはいかなくなってきているなぁっていうのも感じて、余計に・・・


ともあれ、このイベントや売るなら本気!といったワーナーのやる気はとても喜ばしいこと!!!

とにかく一刻も早く、開催日時、場所のお知らせぷりーず!!!


ワーナーの本気は伝わってきたけれど、この売り出し方って既存のファンが飛びつくだけなんじゃ・・・と穿ったものの見方をしながらちょっと冷静に構えている自分もいます。

少し前に「事務所やレコード会社には長い目でみてほしい」と書いたけれど、まさに。 目先のことに一喜一憂するとか、心無いマスゴミの“挑発”に心を痛めるとかせずに、仁を見守り応援していきたいなと思ってます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うさぎ

書くこと決めてここに向かうんですけどね。

ずっと「書いてもいいけど書かなくてもいいかな?」と思いながら時間が経ってました。


勿体つけんなって話ですよねぇ。。。


大丈夫。
不穏な話じゃないですよ。でも続きに入れとくことにします。 読んでも読まなくてもいい話。

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

HAPPY BIRTHDAY TO ・・・

こんなに穏やかな気持ちで今年のこの日を迎えることができるなんて、思いもしませんでした。

赤西仁くん、29歳のお誕生日、おめでとう!!!


・・・で、あってる?よね・・・?(冷や汗)


だってさ、公式に「赤西仁(28)」って表記されたものをみたこと、ほぼないよね? だってつい最近まで彼の公式情報が更新されることはなかったんだから。。。


そう思うとホントに感慨深い今日です。
2006年、デビュー期にファンになってここまで。仁の存在と、出会えたことに感謝してきました。


ファンになった当初の、煮えたぎるような思いはないんです。 でも、それよりも、仁のことを思えば自然に顔が緩んで笑顔になるような、そんなあったかい存在になっています。


こんなに長く思っていられるなんて、最初は考えもしなかったな。


アメリカツアーはあったけど、結婚後の実質の活動はこの復帰CDが最初。 マスコミは「この結果が・・・」などと煽り文句を書きたてるけれど、わたしはそんなの気にしなくていいと思う。


一度離れてしまったファンも、これまで興味を持ってもらえなかった人たちも、ここからまた、掴んでしまえばいいんだと思う。

時間は掛かると思うけど、仁はそれができる人だと思うし、いつでも行動で示してきた人だから。


どうか、“騒音”に負けないで。
あなたが思う道を、あなたが思うままに進んで行ってください。


あらためて。
お誕生日おめでとう。

そして。
いつもありがとう。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん