FC2ブログ

2013年ありがとう

今年もあと2時間ほどで終了ですが…

わたくしのことをよく知った方ですと、なにをしてたかご存知かと思いますが。本日はお仕事の当番日でして。朝っぱらからきっちり働いてまいりまして…


大晦日に当番持つのも、仕事するのもかなり久しぶり! 
なんだかんだで先ほど帰宅。コンビニでレンチン蕎麦を購入し、ひとり寂しく年越しです…(←さみしいなんて思ってないくせに書いてみた)


今年、なんだかすごい一年でした。
振り返ってみて、今、本当に楽しい一年だったなと思ってます。

前半は仁事もまだ闇の中、私事では実家が落ち着かず、仕事も鬱々。。。 4月過ぎてやっと実家と仕事がなんとな~く落ち着いていい感じになりました。

そのいい感じのまま、仕事でチャレンジすることを決めて受験。結果は叶いませんでしたが、挑戦しようという気になった自分を、自分自身で評価できるようになりました。


時をほぼ同じくして、何度か仁ブログなのにここにも書きましたが、綾野剛氏への傾倒(現在も絶賛二股中です)。これは完全に当時放映されていたドラマの影響が色濃いですが、自分の仕事への思いを再認識させてくれたり、頑張る気持ちを与えてくれたりと、ものすごくいい“出会い”だったな、と思います。


そしてそのドラマの最終回を翌日に控えた日に、待ち望んだ仁復帰のニュース!!! アテもなく待ち続けて、自分の気持ちもコントロールしているし、あらたに興味を持ってしまった人もいる中、どれだけ仁に心が反応するかわかりませんでしたが、泣けるほどの感情をまだ持ち合わせてました。


それでもなんだか気持ちが落ち着いてしまっている状態で迎えた、Club Circuit。ものの見事に仁はわたしの心をさらって行った。
歌って踊って。全身で表現する仁が大好きなんだ! 結局はまた、仁のとりこ。逃げられそうにありません…


ま、逃げる気もさらさらないんですけどね。


一昨年、昨年と家族の不調があって家族全員がとてもつらい時期がありましたが、今年はどうにかそういったこともなく経過してくれたので、自分のやりたいことをやれているなぁ…といった感じです。


不思議なことに、仁の休止活動中、わたしの心も停滞しました。仕事も、その他も。なにもかもうまくいかなかった。
それが仁の復帰前後からいろんなことに明るい兆しが見え始めて、そのあとは順風満帆とはいかなくても自分が納得できる状況です。


だから、とても楽しい一年だった、と総括できるなぁと思います。(昨年なんてかなりヤサグレたこと書いてたんじゃないかしら…?)

仕事もね、もぅいい歳してるんだからそれくらい当たり前じゃん?とも思うんだけど、教育的立場がやっと板について、それによって自分の考え方や様々な人への接し方を変えることができたのよ。


遅いよ、って言われそうだけど。


この数年、ホントに「人生山あり谷あり」を実感してます。
さて。来年はどんな年になるんでしょう…?

仁にとってもさらなる飛躍の年になりますように。(綾野氏はちょっと抑えてもいいよ)


そして、更新頻度は減ってますが、ここに長文書きたいぜ!!!☆って思えるような楽しいことを、ファンの皆さまと共感、共有できる一年でありますように祈念いたします。


今年も一年、ありがとうございました。
2014年もひたすらマイペースの“J”ingeryell を、YOUを、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

参戦せよ!

世界最速公開日に参戦してきました!!!

47RONIN、公開おめでとうございます!!! そして赤西仁くん、ハリウッドデビューおめでとうございます!!!

公開まで紆余曲折あって長く待ったし、「どうなっちゃうの?」という一抹の不安もぬぐいきれなかったので感慨もひとしお。


以前、トレイラーを見た感想を書いた(ものすごくざっくりした)けど、ホントその時感じたものそのままでした。

“これじゃない”感はなくて、全く新しい物語。だけど根底にはその時代に日本人が大事にしていた侍スピリットが流れてる。観ていて不思議な感覚でした。

まだこれから観るの、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうからわたしの感想他もろもろは続きに隠しますね~

※仁に関して完全ネタバレしてる部分がありますので、要注意です☆

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JUSTJIN! 再沸騰

オイオイ、今なら「47RONIN」の話題だろ?! という感じでしょうがここはマイペースに行きます。


だってもう、RONINなんて話題に事欠かなくてもう、どこを取り上げたらいいかよくわかんないし、海外のサイトやらなんやら自分で訳すことはできないしねぇ・・・


こんなに仁事で忙しくなる日がふたたび来るなんてね! RONINもどれだけ宣伝に出させてもらえるかわかんないよね・・なんてけっこうネガな話もしたっけね・・・

とまぁ、RONINについては得意の周回遅れモードでゆるゆると楽しんでおります^^


というわけでわたしは、いまだにアツイ、Club Circuitについて書こうかな? 前回でレポと称したものは終了させてますので今回は気持ちを書き残そうかと思います。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん