FC2ブログ

太陽2068 雑感 ストーリーと鉄彦&森繁

連投失礼。

本丸(仁およびKAT-TUN)より熱心じゃねぇの?!と思うかもしれませんが、まぁそうでした。7月は太陽に惚れ込んでずっと突っ走ってました(笑)


記憶が吹っ飛んで行かないうちに残しておきたいのに、いざとなると指が動かない・・・ 上演が終了してやっと落ち着いてここに向かってます。

何度かに分けて書くつもりなので、今回はストーリーと主人公、奥寺鉄彦(綾野剛)と森繁富士太(成宮寛貴)の出会いまでを書きたいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

太陽2068 綾野剛初主演舞台を想う

7月7日から8月3日まで上演されていた綾野剛さん初主演舞台 『太陽2068』の覚え書き、及びに雑感を記したいと思います。

ので、ここから先はまーーーったく仁もKAT-TUNも出てきません。


幸運にもお声をかけていただき観れた初日、本当にすべてにおいて感動し、またあらたな可能性を発見できました。

あまりにもそれが嬉しく、ここまでに数度観劇してそのたびに進化している様子を見て、「これは記さねば!」と指が動いた次第。

あとは続きに隠します。備忘録です。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Good Time !!!

8月6日、JIN AKANISHI独立後初のシングル『Good Time』発売!

仁、おめでとう!!!

一日遅れになっちゃったけど、今うちに超~~~ゴキゲンSongが届いたよ~♪♪♪

自主レーベルってどんな感じになるんだろう?って想像もできなかったけど、大手←にいた頃となんら変わりない、むしろ仁のセンス爆発で、いろんなしがらみがあったであろう環境で作ったものよりもいいんじゃない?!っていうくらいのクオリティ。

これは仁の“仕事”なんだけど、とにかく楽しそうに取り組んでいるのがよくわかって、アイデアを出し合ってやっている。とにかく、オーストラリアの日差しのせいだけじゃなくてキラキラ輝いてて本当に本当にステキ☆


何度「あらたな一歩」踏み出せば気が済むんだよっ!ってツッコミを入れちゃいたい気もするけど、これが本当のリスタートだよね^^


やんちゃで楽しいゴキゲンソングも、少し大人テイストが加わってますます目が離せない感じに・・・。 初回Aなんて、ホント、自分の魅力を良くわかってらっしゃるわぁ~・・・社長・・・って言いたくなる右側からの横顔ショット。


沸き立ってどうしようもないような“熱”の時期は過ぎてしまったんだけど、着実に追って行きたい人です。

仁、お仕事頑張って!
そして自主レーベル『Go Good Records』の発展を祈ってます♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん