FC2ブログ

2014年ありがとう

大晦日ですね。

仁さんは家族で穏やかに過ごしているのかな?

「ありがとう」と書きましたが、いつもそうだけどなかなか年末、大晦日という気分になりきれません。

仁にとっては素晴らしいスタートの年だったかと思います。ジャニーズ退社、自主レーベル立ち上げ、シングル、ミニアルバム発売、全国ツアー、上海公演・・・

仁を見ていると、「今がいいんだなぁ・・・ 今を楽しんでいるんだなぁ・・・」っていうことがヒシヒシ伝わってきますね。やりたいこと、進みたい方向にしっかり向いて力強く歩いている。

一番そう感じたのはやっぱりコンサートだったかな? スケジュールが合わずに1回のみの参加となったけどステージ上で光を浴びて、思いっきり歌って、踊って、ファンと交流している姿を見て感動しました。
楽しくないはずないよね?ちょっとでも楽しくなかったら、アナタ、目死んじゃうもんね←正直者だから誤魔化しはきかんよね


“好きなこと、もの”が増えている分、仁だけのために自分の時間を作ることは難しくなったんだ、と自分の環境変化に気付いた一年でもありました。


時間をやり繰りしても、自分の好きなものを削ることはしない。いつかも書いたけど、こういう“受動的”な趣味はそうやって折り合いをつけていくしかないんだよね。。。

仁のためのブログだから、仁の活動、動きがなければネタはありません。コンサートや当選者だけのイベントみたいに自分が行かなければ書けないことも多々。


来年は書けることが増えるといいな。
仁が活動の場を広げてたくさんの音楽を届けてくれることを信じています。

過去最低更新率の今年でしたが、拙いつぶやきにコメントや拍手で応えてくださった皆様に感謝します。どなたさまも良いお年を迎えられますように。。。願いを込めて


2014.12.31 YOU

スポンサーサイト

JIN AKANISHI JINDEPENDENCE TOUR 2014 12/2 @ZEPP TOKYO

いきなりですが、セトリを。

1.Lenny J
2.Baila
3.Temporary Love
4.KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~
5.Heart Beat
6.Anything You Want
7.New Life
8.Slow
9.Mi Amor
10.Good Time
~MC~
11.Slow Jam
12.Baby Girl
13.アイナルホウエ
14.Lucky
~DJ Time~ *
15.Ain't Enough *
16.Magnitude *
17.Get Up *
18.Go Higher
19.OoWah
20.HEY WHAT'S UP?
~アンコール~
1.SUMMER LOVING
2.HEY WHAT'S UP?

自分的、初日&オーラス。行ってきました。
ここの更新もめっきり減っている中で、やっぱりそれには理由があって。。。


続きを読む

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん