FC2ブログ

2015ありがとう

大晦日です。
再びご無沙汰でした。

もしかしたら過去最低の更新率だったかもしれない2015(調べる気はない)。年度初めに書いたように、仕事での役割変化が著しくて仁事を含むすべてのヲタ事がこれまで通りには立ち行かなくなった年でもありました。

まぁでも、それを受容できるようになっているので変な苦しさはないです。やっぱりこの役割は数年前だったら請け負えなかったかな?
何が何でも公私の“私”至上主義だったしね。それだけ時間を与えてもらってたってことですね。上司には感謝です

あれもこれもやりたいままに、行きたいままにやれるものならやってみたいけどそれはもう出来ないかな? 

自分が好きなもの、癒しだから大事にはしたいしするけど、あくまでも仕事(対価)ありきなのでそこは考えます。

でも、困ったことに好きな人、こと、モノが増えているのです!! 仁は安定。安室ちゃんも安定(恒例となっているツアーも行きました)。KAT-TUNは見守り。
ちょっと前に加わった綾野剛さん。そして、そこから派生(主演映画の主題歌つながり)したMWAM。さらには綾野さんの単独初主演連ドラの同僚役だった星野源さん←New!

ってことで、年始の初ライブは星野さんですww

人生をより豊かにするためにこれだけ好きなものがあると考えればOKでしょう。

来年もバランス良くいきたいと思います。

本気でブログを閉めることも考えましたが、過去ログとか考えるとねぇ… 
大事なのでね。記憶に残るとはいえ、色褪せていくもの。褪せていくものを再び色濃くするのが、過去ログ。なので開けておきます。

それでは。少し早い時間帯だけど、ありがとう2015年。ありがとう仁さん!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん