FC2ブログ

水色の王子様

2015年度も今日で終わり。

今日は、今年度最終日。

KAT-TUN友仁友で付き合いの長い同学年のお友達のお誕生日。

そしてたぐちの退所日。ってことになりますね。

未だに信じられない思いでいます。
東京ドームの3階席からトロッコに乗ったたぐちが通過した時の、スタイルの良さ、カッコよさ、振る舞いのスマートさに惚れ惚れしました。
仁が好きだったけど、その時ばかりは文字通り目を奪われました。キラキラが強烈で「アイドルって本当にいるんだ・・・」って思いました。

書いていても信じられないな。
だから着地点がどこだかわからない。 

明日「エイプリルフールだよ~」とか言ってくれないかな・・・
たぶん、今後が見えないことが余計に悪あがきみたいな、悪夢みたいな感覚になっちゃってるんだろうな・・・

決定していることが覆されることはないけど、せめて今後もその活躍が目に見える形をとってほしいと、切望しています。

口下手で上手に振る舞えない仁のことをいつも面倒見てくれてありがとう。そのかっこいい姿を惜しげもなく披露してくれてありがとう。
KAT-TUNの潤滑油でいてくれてありがとう。お疲れさまでした。

たぐちの笑顔がこれからも輝きますように願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

おめでとう

2016.3.22

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます!!!

真夜中0時のツイッターTLはお祝いの言葉で溢れ、まさかの仁が「おめでとう~」と登場しそんな感情持ち合わせていたのか?と驚いたくらいに涙が出ました。
6人の写真を添付する人もいて・・・。

あらためて思ったのは、やっぱり6人が好きだな~ということ。仁や聖が個々に活躍している姿を見ると、それはそれで素晴らしくソロになった意味は十二分にあると自信を持って言えるけど、6人でKAT-TUNの姿が好きなのとは別なんだろうな~・・・

私の10年も彼らと一緒にあったわけで。
同じ職場にいるけれど、少しずつ変化して少しずつ新しい仕事に挑戦しています。

ファンを止めないで、見守るスタンスを取って他に好きなものが出来てと“好き”の思いも変化したけれど、でもここでこうして祝えて本当にうれしいです。

ただ、この後KAT-TUNは充電期間に入るんですよね。 決まっていることを覆すことはできないけど、どうかまた元気に「KAT-TUNです!」と姿を現してほしいです。

嬉しいも楽しいも悲しいも怒りすらも・・・
感情のすべてを与えてくれた激動の10年。この充電期間が次への飛躍につながりますよう願いを込めて。

そして許されるなら、わたしはこんな願いを。。。
いつでもいい。いつか。どんな形でも6人そろっている姿を見せてほしいです。

いろんな願いが叶いますように。

KAT-TUN おめでとう。ありがとう

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん