FC2ブログ

2016ありがとう

大晦日ですね。
29日に職場の納会、だけど30日には日勤管理。大晦日は休みで元旦コールと、私の仕事はそうやって皆で交代勤務をするので、仕事納めとはいえその日だって、いつ何時でも誰かがそこで働いてます。

今年ほど、師走感、お正月感のない年はないなぁと思いながら実家なう。

たぶん過去最低ブログ更新率で、しかも、ネタは仁&KAT-TUNごとからは外れ気味。
でもヨシとします。

辞めない理由は過去の大冒険やら経験を残しておきたいし、いつでも読めるようにしたいから。それだけです。なにでもなく自分のため。

昨年の今頃、“新しいオモチャ”=星野源ちゃんに出会いましたが、今、彼が見てる景色、ファンが見てる景色が1年でここまで変わるとは思いませんでした。
周り(ファンじゃない人)がガヤガヤ言うような認知度になっただけで、本人まったく変わらないんですけどね。

そういうところ、仁と似てるなぁと思います。モノづくりに対する妥協がなくて、ぶれなくて大事にしてるものがはっきりしてる。

好きな人が増えてしあわせだ、と思った1年でした。

あとはやっぱり、KAT-TUN。
待ってます。待つのは得意なので。 3人が各方面で一生懸命仕事してるのが伝わってくるから、あんまり心配はしてません。再始動の時には思いっきり喜びますよ(^^♪

なんとな~く、思い出した時に更新するようなブログなので誰に向けているわけでもないですが、フラッとでも立ち寄って読んでいただいている方がいらっしゃるのでそちらに向けて

1年間ありがとうございました。

来年も、推しの活躍に期待しつつ2016年を締めたいと思います。良いお年を。

2016.12.31 YOU
スポンサーサイト
プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん