FC2ブログ

仁とわたし達の“履歴書”

アルバムも出してないし、今回どんな構成で来るんだろうな~…って思いながら、GWさながら←ゆるい気持ちで参加してきました。

「りざめ、っていってまぁぼくのりれきしょっていみなんですけど」
そういうことだったか~~。。。

ソロになって初のYG3011、ジャポニカ、独立してからの曲たち… ぱぱらっつ、Care、みあも…

思いっきり勇気出して好奇心と全力の応援でアメリカツアーに2回参加。英会話にも通って仁の発信するもの、ことを取りこぼさないように一生懸命だったわたし。
ソロ、はけっして順風満帆な道じゃなくて、ファンがどういっても外してくれなかったサングラスやハット。タイマーを準備してイヤイヤ始めたMC(これに関してはいまだに“キライな時間”らしいけど)。。。

仁のソロになってからのこれまでは、自分があれこれ考えて変化した歴史でもある。曲を聴けば自然に湧き上がるその時の感情、そして感傷。

実際、何度も一緒に入った妹と泣きそうになりながら「4年前からの計算」通り満員になった代々木で輝く仁を見つめていました。

過去の自分をどんどんアップデートしていく仁が、まさかこういう形式の(本人曰く)イベントをやるとは思わなかったです。YGの頃の曲を「恥ずかしい」と言っていたけれど、過去も現在も未来も全部ひっくるめて自分だよっていうのを表してくれて嬉しかった。

繊細だけど強くて優しい人ですね。

新曲2曲はいわずもがなカッコよかった。そして最高の幕切れでした。

あぁカッコイイ。そして最高。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YOU

Author:YOU
☆YOU(ゆう)

☆横浜在住、40代に突入!、山羊座、B型、気ままな1人暮らし。

☆ブログタイトルは「ジンジャーエール」仁にYELLをって造語です^^

☆anego(再放送)で仁くんにロックオン!「黒沢くんが好きなんだ!」と言い聞かせてたのに、抵抗むなしく仁くんにハマリ、紆余曲折乗り越えて今日に至る。

☆お気軽にコメント、メールで話しかけてやってください^^大歓迎です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ありがとう♪大事に読んでます
フォローしてね☆
Yellow Gold Tour 3010公式HP
JAPONICANA TOUR 2012
L.A.は何時かな?
カテゴリ
メールフォーム
ナイショ話などなど・・お気軽にどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクはフリーですが、ご希望の方はひと言お声をお掛けいただけるとうれしいです(^^)
電気を大切にね♪
月別アーカイブ
♪Welcome to my blog♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
国産小麦シリーズ「たいやき」さん