fc2ブログ

Welcome to my blog

hangover じんじん

Category - 仁くん
昨日は久々にTwitterにお出ましだったね~じんじん♪(^^)♪

BoAちゃん宛てはいつもどおりほっこり^^
その次のが「じんじん、なにやってんの~?!」って感じで・・・

went out last nite(night) and had a super crazy party with my family.A super crazy hangover!!


おいおいお~~い・・・(‐‐)ノ
マイファミとパーチ―でモリモリに盛り上がって、あげく超~~~二日酔いってか?!

どんな気持ちでツイたのかは得意の妄想で補うとして、日本での夏を思いっきり満喫している様子がうかがえてよかったねぇ~。。。って勝手に顔がほころんじゃうのです・・・o(^-^*)o



ちょっと前のエントリに隠して書いたけど、仁がファン向けになにもアクションがないからってわたしはちっともなんも思いません。
・・・ってのはちょいと言い過ぎかな^^;?

ま、モノは捉えようっていうか。
この帰国は仁のオフ期間って思ってるんだよね。わたしは。

だから好きなことして、したい時にツイって、仲間と遊んで、いつもの場所で夜遊びして・・・。当たり前だったぬくぬくの環境から、数か月間の“武者修行”を経て得た時間なんだな。

次に行くための大事な充電時間なんだな。

そう思うんだよね。


時が来れば、例のexciting newsも聞けるでしょうし、ツイやJ-webなんかでなんかしらかのメッセージも出るでしょう。。。


あ、そうそう。。。
わたし、だいぶ若い頃の話ですけどかなりのhangover伝説を持っているんですよ・・・fufufu~

だから(だから?)仁が二日酔いってどんな状態になっちゃったのかな~?って妄想力で遊んでました♪

ね○ろとか?ね○ぺこいたりしちゃったり・・・? おぱんちゅの中に無意識に手を入れてボリボリ掻いてたり・・・? 
あられもない姿で寝てるんだろうな~~~。。。襲ってやるっ!(*≧艸≦)

つくづくおめでたい脳みそしてますよ。はい~。

まだまだ妄想は続きますが、今日のところはこれにて。今日も地球のどこかで仁が笑っていますように・・・
スポンサーサイト



1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/23 (Tue) 23:31
  • REPLY